システム作りをお手伝いします。

関 和幸
  • 関 和幸 (vasawork)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 34 満足
    0 残念

業務内容

Excelでのデータ管理に限界を感じ、データベースに切り替えたいけど勉強するのが大変.....。
切り替えても使い勝手のいい、自分の思い通りのものができるか心配....
など不安要素がたくさんあって導入に躊躇していませんか。

確かに1から勉強するのは大変です。
それなら
ベースを作ってもらいあとは勉強をして自身でカスタマイズすればオリジナルのシステムを作ることができる。
それを可能にしてくれるのがFileMakerです。

ただ
今までの大量のExcelデータが無駄になるのでは.....FileMakerに移行することは簡単です。

そんな方のために手助けができたらという思いからこの販売サイトを立ち上げました。

作業の流れは、
表示させる項目と画面構成の原案と、それに付随する一覧表や帳票物の構成案などがあれば提出していただき、順次FileMakerでレイアウトを
作成してその進捗状況を報告致しますので内容を確認していただきながら作業を進めていきます。

●納品物
・FileMakerシステム
・取扱説明書

●対応バージョン
FileMaker Pro 15以降

※FileMaker本体およびライセンスのご購入は、ご契約者さま側でお願いいたします。
購入についてのご相談もお受けいたします。

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
87,500円

出品者

関 和幸
関 和幸 (vasawork)

FileMaker(ファイルメーカー)で使い勝手の良いシステムの作成をお手伝いします。

  • 34 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

FileMaker使用歴は10年近くになります。
FileMakerは他のデータベースに比べて直感的に操作をすることができ、改変することもそれほど難しくはありません。「作りたいものが作れる」そんなアプリケーションです。

ランサーズ歴は5年になります。
その中で医療関係の方からの発注を多くいただき納品させていただきました。

【稼働時間】
作業できる時間は10時間/週 程度です。

【可能な業務】
〇 Excel:使用年数が長く、VBAを使うこともできますので、簡単なフォーム入力を作成することも可能です。

大量のデータ処理を行うような案件の場合では、FileMaker(ファイルメーカー)でシステムを構築し作業を進めます。

〇 イラストレータ・フォトショップによる画像編集:FileMakerのバナーやボタンを作成するために使用します。

【活動時間/連絡】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますのでご了承ください。

業務の効率化を図るためFileMakerを使ってみたいけど参考書がないので勉強するのは大変
外注すると高額だし、だれに相談していいのかわからない。

そんな時はメッセージでもいいのでお気軽にご相談ください。

全てのご質問に対応することができるかどうかわかりませんが、できる限りお手伝いさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

販売価格は、あくまで目安です。

購入される前にまずはご連絡ください。

簡単なレイアウト構成と出力様式であれば30000円からお受け致します。
内容によっては再度お見積もりを出し、お互いに納得のいく機能と金額で進めていきますのでご安心ください。

納品期限は30日となっていますが、作成内容により変動いたします。
簡単なものであれば2週間程度ですが、契約が重複し、依頼内容によっては、期日では難しい場合もあります。

その他、仕様確定後の仕様変更が発生した場合は、納品期限を変更させていただきますので、ご了承願います。