動画や画像につけるテロップ・文章の誤字脱字の修正や校正を手掛けます

動画や画像に表示する文章に誤りがないか確認するサービスです

松田智潮

業務内容

YouTubeなどの動画投稿サイトに動画を投稿した後、「このテロップの文章、漢字を間違えてるなあ」「本当はAさんの発言なのに、テロップの色がBさんのものになってる…」などと感じていまい、後からコメント欄に訂正文を書いたり、修正版の動画を編集・投稿し直してしまうこと、ありませんか?
これは後からそんな手間を掛けないようにするために、こちらで公開前の動画の内容を事前に確認し、誤字や脱字、内容の齟齬があった場合にご指摘と改善案を提案させていただくサービスとなっております。
あなたの動画のクオリティ向上に一役買わせていただきます。

業務
校正
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 Webサイトコンテンツ 映画・テレビ脚本

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

合計再生時間30分以内の動画または200ページ以内の画像・スライドショーの内容確認
19,000

スタンダード

合計再生時間60分以内の動画または400ページ以内の画像・スライドショーの内容確認
50,000

プレミアム

合計再生時間180分以内の動画または1000ページ以内の画像・スライドショーの内容確認
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
19,000円
50,000円

オプション料金

文章改良案のご提示
5,000円 / 納期 +7日

出品者

松田智潮
松田智潮 (tiizu1992)

文章の誤字・脱字のチェックや事実確認には自信があります

経歴
東北大学法学部卒業
2年間勤めた会社を退職した後、フリーランスの「クイズ作家」としてクイズの問題制作を担当。
そのため文章の記述や事実確認には自信があります。

これまでに携わったクイズ番組
TBS『東大王』(2017年)
テレビ朝日『QUIZ JUNGLE 弱肉強食バトルロイヤル』(2018年)
フジテレビ『超逆境クイズバトル 99人の壁!!』(2018~2019年)
テレビ朝日『くりぃむクイズ ミラクル9』(2017年~現在)
など多数の実績あり
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

依頼をするにあたっては
・動画や画像のタイトル
・動画や画像を公開する場所(YouTubeのような動画投稿サイト、InstagramのようなSNS、会社内のプレゼンなど)
・動画や画像の概要(どのようなジャンルか)
・動画の再生時間(パワーポイントなどのスライドショーの場合はスライドの枚数)
を必ずご明記ください。内容によって料金が変動する場合があります。

また、私自身は動画・画像の編集はできませんので、「代わりに動画・画像の編集を行ってほしい」という依頼は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。