【サイト診断】客観的視点と専門的視点で診断、良コスパな改善案を提案します

自社サイトを客観的にチェックしたいときはご相談ください!ユーザー視点で調査、デザイナーの知見から改善提案します

Glothrive mkt
  • Glothrive mkt (rito_wasma)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

【自社サイトでお困りごとはありませんか?】

「サイトを用意したものの、いまいち効果が上がらない

「なんとなく使いにくい気がするが、どうしたらいいかわからない

「ユーザーから使いにくいと言われたが具体例がなくて対策がわからない

という方は、是非ご相談ください!

「ヒューリスティック調査」方法を使い、
ユーザー視点でサイトを「調査」し、専門的視点で「評価・分析・改善提案」いたします。

◆ヒューリスティック調査とは?◆
ユーザビリティ分析手法の一つです。
サイト等を実際のユーザー視点をもってチェックします。

◆目的は?◆
→ユーザビリティの向上から、コンバージョンや売上アップに繋げます。
例えば、商品やサービスを「購入しよう」とフォームまで辿り着いたお客様がフォーム入力をしてくださったのに
・必要事項を入力したのにエラーが出てしまった…
・でも入力エラーが解りにくかった…
→離脱

ということがあったら…もったいないと思いませんか?

自分の普段の行動を考えたとき、わかりにくいUIのページからは離脱してしまいがちではないでしょうか?

そうなったら・・機会損失はもちろんのこと、
もう2度と来訪してくれない、という可能性も十分にあります。

機会損失につながる状況をなくしていくために、
「ヒューリスティック調査」でサイトを分析し、
ユーザビリティ向上につながる改善をご提案いたします。

【調査項目】
調査ポイントは基本的に以下のように設定しています。
サイトの状況に応じてご相談の上評価項目を変更します。

・デザインとユーザビリティー
・コンバージョン
・サイトロイヤリティ
・コンテンツの品質
・SEO対策
        …他 
各項目の詳細はお見積り時にお伝えしますので、ヒアリング・ご相談させてください。
ご希望にも可能な限りお応えします。

【レポーティングデータについて】
.pdfデータで納品します。
PowerPointデータでの納付をご希望の場合はオプションのご購入をお願いします。

◆当サービスに依頼するメリット◆
・充実の分析内容 なのにお手頃な価格
・改善点をビジュアルで提示→作業担当に説明しやすい

◆Web制作・ディレクション経験があることを強みにしています◆

●調査時→ユーザー視点
●改善提案時→ユーザー視点+マーケター・制作者・ディレクター視点

制作経験を踏まえて、
「作業コスト・小」&「改善効果・大」を最優先にご提示します。
もしコスト関係なく改善案をご希望の場合でも対応可能です。

※現在、フリーランスとして実績を積むため、お得な価格を設定しております。
ご依頼枠に限りがありますのでご了承ください。

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

先着5件までこの価格◆ご希望のページ1種 の診断(PCまたはMobile)
22,000

スタンダード

先着5件までこの価格◆ご希望のページ3種 の診断(PCまたはMobile/同一サイト内に限る)
33,000

プレミアム

先着5件までこの価格◆ご希望のページ5種 の診断(PCまたはMobile/同一サイト内に限る)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
22,000円
33,000円

オプション料金

PowerPointデータ納品
10,000円 / 納期 +1日
対象端末の追加 1ページの追加価格
7,000円 / 納期 +2日

出品者

Glothrive mkt
Glothrive mkt (rito_wasma)

幅広いオンライン施策に対応!分析スキルとデザイナー経験も活かしてお役に立ちます。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

<現役UIデザイナー・Webディレクターです!>
分析からデザイン・UI/UX改善までトータルでご相談いただけます。

平日は事業会社でWebディレクター・UI/UXデザイナーとして勤務しています。
プロダクトのUI制作・サイトUI/UXの改善・Webディレクションに携わっており、
ご相談に乗れることは多いかと存じます。
また、ウェブ解析士資格を保有しており、マーケティング・解析についての知識は一定レベルを満たし、市場分析等のマーケティングも可能です。
また、Webデザイナーとして働いていた期間があり、基本的なコードレベルでの改善提案も致します。

マーケティング技術とデザイン経験を合わせて、ユーザビリティ向上から業績向上につながるご提案をしていきます。


<主な業務内容と成果>
自社ECサイトのUI/UX改善において、コンバージョン改善
UX改善での離脱率減少
自社サイトやクライアントサイトのデザイン・コーディング業務
自社サイトLP…コンバージョン数を約2倍・お問い合わせ数増加

<資格>
ウェブ解析士
Googleアナリティクス個人認定資格
メディア・ユニバーサルデザイン・アドバイザー

<貢献できるスキル>
サイト分析、改善提案
ビジュアル改善提案
UI/UX改善提案
ライティング・校正
SEOを意識したコーディングの確認

<稼働日>
平日夜間に対応いたします。
お盆期間・年末年始はお休みをいただいています。
お休み期間にいただいたご連絡に対する返信は
稼働日までお待たせしてしまいますが、何卒ご了承ください。

注文時のお願い


◎ご注文前に一度、お見積り相談をお願いいたします。
※納品後、コンバージョンに変化が見られた場合、そのご報告を下さることをお約束頂けましたら、-1000円・またはPPデータ納品分を割引いたします。

◎こちらでご用意しているヒアリングシートをお渡ししますので、ご記入をお願いします。

◎広告のLPとして設定しているページの場合、広告で設定しているキーワードや広告バナー等、広告の状況について教えてください。