A4チラシ片面5,000円〜お受け致します!

ぁき
  • ぁき (aki193)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

自分が出来る事を皆さんの役に立てれば良いなと思っています。
はじめたばかりで、勉強させて頂きたいので
今は、安価で精一杯のサービスを提供できたらと考えています。

基本料金内サイズは片面A4迄です。
(A5以下、B5以下、ハガキサイズも制作可能です。)
両面のデザインをご希望の方は2口ご購入下さい。

制作にあたって必要なデーター
①チラシ・フライヤーの用紙サイズをお伝え下さい。(A4サイズ、A5サイズ等と両面OR片面デザインのどちらかをお伝え下さい。)
②商品写真を送ってください。(限りはありますが、こちらでのご用意も可能です。)
③掲載内容の文章をご用意下さい。
(ワードやメモ帳等コピーが出来る状態のもの。こちらでキャッチコピーの提供はございません。)
④参考サイトがあればお知らせ下さい。
⑤チラシのターゲット層をお伝え下さい。
⑥デザインイメージをお伝えください。クール、高級、シンプル、ポップ等
⑦納品形式の指定(指定がなければPDFにてお渡しいたします。)
⑧ご希望のイメージカラーをお伝え下さい。

◎HPがあり、デザインを寄せたい場合はURLをお知らせください。参考いたします。
◎作成ソフトはイラストレーター、フォトショップです。
◎原稿が全て揃った状態でご購入下さい。揃っていない状態でとりあえず制作に入ることはできません。
◎材料の後出しはご遠慮ください。原稿、画像、参考画像など制作に必要な情報は制作に入る前にご提出下さい。

◆納品ファイル
・pdf
・JPEG
・PNG
※aiもしくはpsdデータを希望の際は+1口分(¥5,000)ご注文下さい。

制作環境
OS Windows10
アプリケーション Illustrator2020

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

ぁき
ぁき (aki193)

現在、自分のスキルでみなさまの役に立てることを探し中

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あきと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
高校家庭科系専門学科卒業
→料理・裁縫の簡単な知識を習得
  調理はカロリー計算から決まった時間内の調理ができる資格を取っています。
  洋服は簡単な裏付きジャケットまで縫える資格を取っています。
  和服は浴衣の製作までの資格を取っています。
約10年間、販売接客業に従事
→マナーや言葉遣い等の講習も一通り習得済み
約10年間、事務職に従事
→PC基本スキルあります。

専門の学校にて、Excel・Word・Access習得
仕事で実際にExcelとWordを7年使用
他、仕事で5年間CADオペ経験あり。(JwCAD)
5年間暖房積算の経験あり。

現在、専門の学校にてwebプログラミングを勉強中。
HTMLコーディングはサーティファイのエキスパートを取得済み。
レスポンシブ対応、勉強済み。
illustration、Photoshop勉強中。(ほぼ習得済み:課題製作の段階)
After Effects勉強中。


【プライベートにて】
アロマ1級資格あり。
きもの着付け資格あり。
茶道経験・資格あり。

●ハンドメイド歴20年
アクセサリー・布小物・衣類小物
→パーツ・ビーズ・手芸・羊毛フェルト・刺繍・レジン・樹脂粘土等
出店経験あり。
ワークショップ開催経験あり。

【稼働時間】
平日は1~3時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。

お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

■完成チラシ・フライヤーは、私のデザインサンプルとして公開をお願いしております。掲示がNGの場合は申告願います。
■修正は基本的に3回迄とさせて頂きます。なお、私のミスによる修正はカウント致しません。
■午前中に頂いたメッセージには、なるべく当日中に返答致しますが、メッセージの内容に応じて翌日に返答となる場合が御座いますのでご了承下さい。