テキスタイルデザイン(パターン柄)作成

studio AIU

業務内容

オリジナルのテクスタイルデザインを作成します。
アパレル商品やオリジナルグッツ、その他印刷物などに使用できます。

作成したいデザインのテーマやイメージ、使用したいモチーフなど、依頼に沿ったデザインができます。
漠然としたテーマからでも、こちらからアイデアを出しラフ案を提案することが可能です。
例)テーマ「夏」に対し【A案:海のモチーフを使った柄】【B案:夏の植物をモチーフにした柄】のラフ案など

■仕事の流れ
①仕事の依頼
デザインのテーマやイメージ、モチーフなどの聞き取りを行い、デザイン制作に入ります。
特別指示がなければ初期稿を1案制作します。色展開は4色まで提案可能です。(作業期間は1週間ほど)
初期ラフ案の指示があれば2案まで提案可能です。(ラフ案制作は3日間ほど)
※ラフ案段階での修正は2回までです。

②初期稿のチェック
出来上がった初期稿をチェックしていただきます。
※修正は2回まで可能です。(作業期間は修正量によります)

③最終デザインを納品
出来上がったデザインを納品いたします。

〈修正や色展開の追加は別途料金をいただければ可能です〉
・ラフ案追加…1案 3,000円
・色展開追加…1展開 3,000円
・修正追加…1回 5,000円

作業量にもよりますが、購入から納品まで約2~3週間ほどいただきます。

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
37,500円

出品者

studio AIU
studio AIU (uono08)

ロゴ・POP・キャラクターイラスト・テキスタイルデザイン作成などが得意です

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

グラフィックデザイナー歴10年の魚野です。

過去に商品企画やグラフィックデザインの部署で働いた経験があります。
ポップな雰囲気のものを考えるのが得意です、もちろんその他のデザインにも対応可能です。
また、キャラクターのイラスト作成も得意なので、挿絵のワンカットやキャラクターデザインなどの作業もできます。

[可能な業務]
・ロゴ作成
・POP作成
・プライヤー作成
・モチーフイラスト作成
・テキスタイルデザイン作成
その他グラフィックデザインも要相談で対応可能です。

[ランサーズの活動について]
まだフリーランス歴が浅くご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いいたします。
*現在海外在住のため、日本への源泉徴収を行われる場合は、租税条約に関する届出書の提出をお願いすることになります。
また、時差の影響で日本時間の午前中は対応が遅れる可能性があります。ご了承ください。

[得意・好きなこと]
ワーキングホリデー・国際結婚・海外移住などの経験があるため、それらにかかわる情報・知識などがあります。

環境 Windows10
イラストレーターCS5
フォトショップCS5

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

購入後に、以下の情報をメッセージにてご連絡お願いいたします。
①デザインの使用媒体(アパレル、雑貨、印刷物など)
②デザインのテーマやイメージ、使用したいモチーフなど(イメージ資料などがあれば提示をお願いします)
③色展開数(4色展開まで提案可能ですが、希望がなければ3色展開で提案します)
④ご希望の納品データの種類・サイズ(aiデータ 150mm×150mm、jpgデータ 1200pixel×1200pixel 300dpiなど)
⑤希望納期日があれば指定お願いします。
その他、指示があれば追記お願いします。