Googleしごと検索に対応するためのWordPressプラグイン

松井 翔

業務内容

大手検索エンジンGoogleから2019年1月にGoogle for jobsのサービス開始がされました。(日本でのサービス名称はGoogleしごと検索)
これはWEBサイトに求人を載せるとGoogleの方で広告スペースを設けてくれるという求職者にとっても、また人材を探している企業にとっても非常にメリットのあるサービスです。

ただし、Googleしごと検索に対応するためには構造化データを理解していないと難しいという難点があります。

そこで当事務所では求人の募集要項ページと構造化データを簡単に作成できるWordPress用プラグインを開発しました。

またショートコードを使って好きなページに出力できるなどあらゆる環境に対応可能な作りになっています。

・購入前にお客様の環境で動作するか知りたい。
・マニュアルが欲しい。
などご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

動作環境
PHP7.x
WordPress5.x

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

松井 翔
松井 翔 (matsu_info)

CMSを使ったWEBサイト制作、デザイン、サーバー構築、写真・動画撮影および編集

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山梨県

WordPress、DrupalなどのCMSを用いたサイト制作を主に行っております。

WEB制作会社を5年ほど務めたのち、山梨県でマツイウェブワークスという屋号で
WEB制作事務所を2019年より立ち上げました。

■ 経験
・コーディング
・サイトデザイン
・WordPress用のプラグイン、テーマ開発
・VPSサーバー設定
・動画、写真撮影および編集作業

■ 得意分野
・Wordpress、Drupalを用いたHPの作成

■ スキル
・PHP
・HTML5、CSS3
・JavaScript、jQuery
・Wordpress
・Drupal
・mysql
・主な使用ソフト:Adobe Photoshop、Adobe Illustrator、Adobe XD、Adobe Dreamweaver、Adobe Premire、ダビンチなど
・商品撮影、プロモーション動画撮影

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

当プラグインはWordPress上で動作するものですので、お客様の方でCMSの導入はお済ませください。
当事務所では、WordPressを使ったオリジナルテーマ開発も承っておりますので、そちらもお気軽にお問い合わせください。