【500文字コラム1本1,500円】売りたい商品に関連づけたエッセイを執筆します

一部上場企業のメルマガにて、100本以上のエッセイを執筆。読みやすい&売上アップにつながるコラムを提供します。

れとろ鉛筆

業務内容

【こんな方にオススメ】
・ユーモアがある商品説明を掲載したい
・次のメルマガ配信やサイトの更新を楽しみにしてもらえるコラムを掲載したい

【ご提供内容】
500文字のコラムを提供します。
エッセイの後に、販促文を盛り込みます。
※基本はエッセイ(400字程度)、販促文(100字程度)で執筆します。
※販促文を全体の半分(250字)ほど執筆してほしい、エッセイはこんなエピソードを入れてほしい、などご希望があれば対応いたします。

【コラムの例】
(ターゲット)
20~40代の女性 育児中

(売りたい商品)
ホームベーカリー

(エッセイ概要)
子どもを早起きさせようと、人気のパンを買ってきた。しかし「寝坊して食べれらないのはイヤだから、先に食べておいた」と子どもはパンを夜のうちに食べてしまう。

(販促文)
ホームベーカリーがあれば、寝ているうちにパンが焼きあがり、美味しそうな香りで目覚めることも可能。「朝食のために買ったパンなのに、夜のうちに食べられてしまった!」と、イライラすることもなくなる。

【進め方】
1.相談(※24時間以内に相談内容へ回答いたします)
「まずは相談する(無料)」の青ボタンをクリックして相談内容を入力してください
・希望納期
・ターゲット(性別、年齢層、主婦向け、ビジネス向け、など)
・販促したい商品
・納品形式
・エッセイに取り入れたい内容(ご希望があれば)
・その他のご希望・ご相談
※「200文字ほどの短いコラムも注文できる?」「商品の販促ではなくエッセイのみでもよい?」「詳細未定だけど聞きたいことがある」といった内容も、お気軽にご相談ください

2.注文、仮払い
相談をふまえて、パッケージを購入する場合は仮払いをお願いいたします

3.コラム執筆
500文字コラムを執筆いたします。
ご希望の納品形式で初校をお送りしますので、修正点をご指示ください
※修正は何回でも無料
※修正の回数が多い、大幅な修正がある場合には納期の延長をお願いする場合があります

4.納品・完了報告
コラムの校了後、こちらで納品・完了の報告をいたします

5.検収・支払い
納品したコラムをご確認いただき支払いの手続きをお願いいたします

【納品形式】
テキストファイル
Wordファイル
Excelファイル
Googleドキュメント
CMS入稿(WordPress)
Lancersのメッセージに直接入力して納品

トピック
家族・教育 ライフスタイル マーケティング 一般
トーン
ユーモア

基本料金

プラン
10,500

ベーシック

500文字のエッセイ7本 ※修正無料 ※1本につき3日で納品します
12,000

スタンダード

500文字のエッセイ8本 ※修正無料 ※1本につき3日で納品します
13,500

プレミアム

500文字のエッセイ9本 ※修正無料 ※1本につき3日で納品します
納期
21 日
21 日
30 日
合計
10,500円
12,000円
13,500円

出品者

れとろ鉛筆
れとろ鉛筆 (a_la_ska)

一部上場企業【広告・宣伝】の経験を活かしたデザイン&ライティング

10年間(2005~2015)大手の資格予備校に在籍。
HP・Web講座の管理、パンフレット・メルマガ作成などを経験しました。
2020年からライター、デザイナーのフリーランスとして活動しています。
※インボイス登録済

▼可能な業務/スキル
・バナー作成
・記事内画像作成(アイキャッチ・見出し)
・Webサイトコンテンツ作成
・記事作成
・コピーライティング
・編集、校正

▼実績
・バナー作成
・アイキャッチ作成
・サムネイル作成
・EC商品画像作成
・記事内画像作成
・メタディスクリプション作成
・記事作成、要約
・メルマガ記事作成
・キャッチコピー作成
・書籍(合格体験記・学習法)の編集、校正

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応します。
急ぎの案件もお気軽にご相談ください。
連絡は24時間以内に返信します。

▼得意分野
・家事
・育児
・資格、予備校
・シングルマザー
・ワーキングマザー

ご興味を持っていただけましたら、
メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

コラム1本のみの注文はできますか?
できます。 1本1,500円で執筆いたします。 「まずは相談する(無料)」から、お気軽にご連絡ください。 10,000円に満たないため、パッケージではなく個別で対応いたします。
500文字より長いコラムを執筆できますか?
できます。 1000文字まで1文字3円で執筆いたします。 「まずは相談する(無料)」から、ご希望の文字数をお伝えください。
500文字より少ないコラムも対応できますか?
できます。 1文字3円で対応いたします。 「まずは相談する(無料)」から、ご希望の文字数をお伝えください。 ご依頼の本数が少なく10,000円に満たない場合は、パッケージではなく個別で対応いたします。

注文時のお願い

お試しで500文字1本1,500円(税抜)のご依頼が可能です。