著作権完全譲渡◎ハイエンドレベルの楽曲提供承ります

業務内容

基本的な納期は、約10日間いただきたいと思っております。もちろん、お急ぎの方は事前に伝えて頂けましたら、すぐに対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

主に、映画音楽、CM曲の楽曲提供をしておりますが、他の用途に関しましても、ご相談承ります。

分野としまして、"シネマティックサウンド"を得意としております☆

トラック制作のみのサービスです。(ミックス作業込み)

基本的に"WAVファイル 48khz 24bit"で納品させて頂きます。
この点は、お客様に合わせますので、ご一報ください。

製作DAWは、YAMAHA steinberg"Cubase"です。

"臨機応変"に対応させていただきますので、何なりとお申し付け下さいませ☆

また、どうしても不得意な依頼内容と判断した場合には、クライアント様の事も考えまして、取引を断念させていただく場合もございます。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
25,000円

出品者

NESS Music
NESS Music (ness_music)

☆現場歴15年☆プロ作曲家によるハイエンドな音源を提供します‼︎

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

初めまして!

これまでハイエンドな映画音楽、CM曲、企業PVへの楽曲提供を手掛けてきました。

当サービスでは、しっかりとしたクオリティー高い楽曲をお求めの方へ向けての楽曲制作になります。

ご依頼者様との間で、使用場面や目的、楽曲イメージをしっかり共有出来ると、よりクオリティーが高くなりますので、詳細を打ち合わせさせて頂き制作に入ります。

作曲、ミックス、マスタリング、打ち込みなど
プロレベルのハイクオリティな楽曲に仕上げます。

臨機応変、迅速、誠実に対応させて頂きます。

是非ともよろしくお願い致します!

注文時のお願い

基本的な納期は、約10日間いただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

主に、映画音楽、CM曲の楽曲提供をしておりますが、他の用途に関しましても、ご相談承ります。

【重要】
3日(72時間)経ってもレスポンスがない、ご依頼内容が不明確、など取引が困難なお客様の場合はこちらから取引キャンセルさせていただきますので、ご了承いただきたくよろしくお願いいたします。
また、その都度の作業後のデータを受け取られた後に3日間(72時間)音信不通、の場合は正式な回答にてご納品、クローズとさせていただきます、予めご了承下さい。