webセミナー、YoutubeLive、ハイブリッドセミナー等の配信業務を代行します

機材の準備から当日のオペレーションまで全てお任せ下さい!イベント運営経験600件以上のスタッフが丁寧にご対応します!

673studio

業務内容

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
東京を中心にチームで出張配信代行をしております673studioと申します。
配信で課題解決いたします!

他業者で高額なお見積もりが出た方、
初めての規模の配信企画で不安な方、
ハイブリッドセミナー・会議でお困りの方、
大学や高校でイベントをしたいが方法がわからない方、
ぜひお気軽にご相談ください!

【オンライン配信内容】
・Youtube Liveなどでのライブ配信
・zoomなどでのウェビナー・webセミナー配信(現地にお客さんが入るハイブリッドも可能)
・資料とカメラの切り替えや画面レイアウト操作代行

※イベント内容により詳細な打ち合わせが必要となります。まずはお気軽にご相談下さい。
※インターネット環境などはお客様でのご準備をお願いいたします。
※イベントの内容、配信レイアウト等によっては追加で費用をいただく場合もございます。
※本番時間が2時間1分を超える予定の場合追加で費用をいただきます。

【ご依頼の流れ】
◆お問い合わせ
漠然とした内容でも構いません!
まずはご相談ください。

◆ヒアリング
メールやオンラインにて、配信内容のヒアリングを行い、最適なプラン、お見積もりをご提案いたします。

◆準備・打ち合わせ
ご依頼が確定となりましたら、本番に向けて、詳細な打ち合わせを随時実施し、準備をご一緒に進めます。

◆配信当日
機材のセッティング、リハーサルを行い、本番となります。
※設営・リハーサル2時間程度、撤去1時間程度お時間をいただきます。

【購入にあたってのお願い】
①事前にイベント内容や参考資料、使用する音源データなどをお送り下さい。
②配信コンテンツクオリティは当日のオンライン環境(会場のネット回線)に大きく左右されます。光回線による固定回線を有線接続で使用頂ける準備は依頼主様と会場担当者の間で事前に準備下さい。
③配信用にYouTube、zoomなどのアカウントを依頼主様の方で事前に登録ください。それを利用し、当日配信をいたします。

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

カメラ1台、マイク1本規模の小規模配信、イベント。各種カスタマイズ前の基本プランとなります。

61,000

スタンダード

カメラ3台、マイク2本規模の中規模配信、イベント。さらにカスタマイズ可能となります。※大体の配信がこちらで対応可能です。
100,000

プレミアム

オンライン上の参加者と現地の参加者がいるタイプのセミナー、イベント、会議を行うプラン。
使用機材はカメラ1台、マイク2本。
さらにカスタマイズ可能となります。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
35,000円
61,000円
100,000円

オプション料金

マイク追加
6,000円 / 納期 +7日
カメラ追加
10,000円 / 納期 +7日
モニター追加
5,000円 / 納期 +7日
複雑な配信レイアウトの使用
10,000円 / 納期 +7日
PC追加
10,000円 / 納期 +7日
オペレーションスタッフの追加
20,000円 / 納期 +7日
照明セット
10,000円 / 納期 +7日
配信映像の録画
5,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

673studio
673studio (673studio)

イベント運営数600回以上、自治体や企業様のイベントを行ってきました。

非法人、チームで活動しております!
イベント運営経験4年、600案件以上!
様々な形式のリアル・オンラインイベントを経験してきました。
機材は全てこちらでご用意がございます!
配信のことは勿論、イベントの内容についてもご相談いただければお手伝いできる部分はあるかと思います。
まずは是非一度ご相談ください!

◇対応可能な業務
・Live配信オペレーション
・ハイブリッド配信オペレーション
・リアルイベント音響オペレーション
・オンライン会議オペレーション

◇実績
・企業様ウェビナーオペレーション
・自治体様地域イベント音響オペレーション
・PR配信イベントオペレーション

◇活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

見積もり相談をするにあたり以下の項目の記載をお願いします。

・実施する配信内容
・出演者・登壇者人数
・会場場所・施設名
・ハイブリッドの場合は入場者数

未定の場合は未定とお書き下さい。