簡単な動画の作成、動くイラスト、アフターエフェクト付与を行います。ます

さらさら
  • さらさら (Sarasara21)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

簡単な動画、アフターエフェクト動画、モーションイラスト動画等の作成を行います。

イメージとしては1枚のイラストにモーションをつけたような物となり、本格的な動画の作成は行っておりません。

イラスト作成から全てお任せいただくことも可能ですし、ご希望のイラストを動画化することも可能です。

動画の難易度や料金は、ご要望により大きく異なりますので、ご依頼の前に1度ご相談いただけると幸いです。

業務
2Dアニメーション
種類
イラストレーション テキストアニメーション

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

簡単なモーションイラスト、動画の作成を行います。 お試しプランです。
50,000

スタンダード

モーションイラスト、動画の作成を数作行います。 修正ok 作り直しok 気に入らなければ返金、キャンセルok
50,000

プレミアム

その他 ご相談ください。
納期
7 日
7 日
10 日
合計
30,000円
50,000円
50,000円

出品者

さらさら
さらさら (Sarasara21)

主にドラゴン系やファンタジー系のAIイラストを作成しております。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

主にファンタジー系のAIイラストを作成しております。

ランサーの実績は少ないですが、他サイトにてイラスト作成の実績は充分ございますのでご安心ください。

基本的には儲けたい、というよりは描きたいという気持ちが勝っています。
例えば、クオリティを気にしない、かつ引かれるリクエストであれば無料で受けるのも吝かではありません。

Pixivにて過去のイラストも公開しておりますので、是非ご覧ください。
「さらさら ドラゴン」にて検索すれば出てきます。

元より納得できない作品は自分で破棄するタイプですが、依頼者様が気に入らなければ全て返金OKとさせて頂いております。

イラストは全てAIを使用しております。
AIイラストのメリットはなんと言っても高品質かつ、速さにあります。
使用するには知識と環境が必要なものの、通常ではありえない速さで「高品質なイラストをいくつか数十枚」ご提示することが可能です。
是非1度お任せください。
今までのご依頼者様は皆さん大変ご満足頂いております。

使用AIのmodelは、ほとんどのものを1度は触ったことがあるので、ご要望に応じたものを使用致します。
特殊なご要望でない限りは、安全かつ商標利用可能な有料のモデルを利用しておりますのでご安心ください。

それでは、どうか創作しがいのある楽しいリクエストをお待ちしております。

注文時のお願い

【ご依頼に際してのお願い】
ご依頼前にある程度、具体的なご要望がまとまっていると非常に助かります。

【1】絵動画にして欲しいもの(イメージ画像や、参考URLなどがあれば完璧です。)
もちろん簡単な、ざっくりしたご要望だけでその他はおまかせでも構いません。(クオリティを優先したい場合や、様々なパターンのイラストが欲しい場合はこちらがおすすめです。)
【2】動画サイズ(縦長、横長など、縦2:横3等、希望サイズがあれば明記下さい)
長さや時間
【3】ご希望の配色やタッチ、画風等(アニメ風や油絵風、水彩画風やゲームCG風、映画風、イラスト風等)
【4】希望納期(他サイトも合わせて、度々ご依頼が入っております。急ぎの場合は事前にご確認頂けると幸いです。)

作成動画のサンプル公開をご許可頂ける方には、多少のお値引は可能です。(必要に応じてコピーガード付与も可)

どうか楽しいリクエストをお待ちしております。