ユニークで手描き感のある、ほっこり系のロゴを制作します

A.Iではなく、人が作ったぞ!という温度が伝わるデザインをご提案いたします。

nac mart(ナックマート)

業務内容

<ロゴ制作の流れ>

ロゴデザインのイメージを効率よく共有させていただくため、こちらがご用意したアンケートにお答えください。

アンケートをご返信いただき次第ラフ制作に入ります。
提出までの日数は通常2〜3営業日いただきます。

お好きなラフをお選びください。
気に入らない場合は修正依頼をしてください。

決定したデザインをPCでデータ化する作業をします。通常2~3営業日いただきます。

完成したロゴデザインをご確認ください。修正が必要な場合はご指示ください。

納品

スタイル
手描き マスコット シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG EPS

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

ラフ2案+1パターン納品。
35,000

スタンダード

ラフ3案+レイアウト違い(縦用・横用など)の2パターンを納品。
45,000

プレミアム

ラフ5案+レイアウト違い(縦用・横用など)の2パターンを納品。
納期
7 日
10 日
10 日
合計
15,000円
35,000円
45,000円

オプション料金

その他の制作(1)
3,000円 / 納期 +5日
その他の制作(2)
5,000円 / 納期 +5日
その他の制作(3)
10,000円 / 納期 +5日
その他の制作(4)
15,000円 / 納期 +5日

事例

出品者

nac mart(ナックマート)
nac mart(ナックマート) (nac_mart)

ユニークで親しみやすいデザインを──。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

こんにちは。
プロフィールページをご覧いただきありがとうございます。
nac mart(ナックマート)と申します。

【 略 歴 】
2002/4 デザイン事務所勤務(激務社畜生活を送る)
2007/7  独立開業(幸運なことに、会社員時代に知り合った方々よりお仕事をいただけることになり、独立することができた。引っ越した先の地域活動にて知り合った方々から地元の商店やイベントに関わるお仕事をいただけるようになった。)

【実務経験】
商品ポスター・新聞広告・雑誌広告・中吊り広告・販促POP・チラシ・ リーフレット・
パッケージ・フリーペーパー・情報誌・パンフレット・メニュー・
カットイラスト・キャラクター・店舗看板・店舗のぼり旗・CDジャケット
WEBサイト・WEBバナー・などの、各種デザイン

【 得 意 】
ロゴ・イラスト・キャラクター

【 勉強中 】
動画編集ができるようになりたくて、独学でがんばっております!
近々、動画編集の商品をここで出品したいなぁ。

【作業可能時間】
土日祝、平日早朝深夜など、
子育てに支障が出る時間帯は作業することはできませんので
お時間に余裕があるご依頼、お待ちしております^^

-----------------------------------------------------------------------

あそびごころを忘れずにデザインすることを心がけています。
なので、クールでかっこいいデザインは苦手・・・。
手描きを生かしたデザインや心の思うままに伸び伸びと
フリーな線で描くような作業が大好きです。

どこかでみたことがあるようなデザインではない、

【オンリーワンなデザインを ”一緒に” 作りましょう!】

-----------------------------------------------------------------------

出産・子育てで数年ブランクがありますが
専門学校を卒業後、ずっとグラフィックデザイナーとして
活動してきた経験値があります。

大手企業との取引経験は少ないですが、
地元の商店やイベント関連のデザインを多く手がけました。

もし、ピン!と来ましたら、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

【お読みください】
◎ラフは、えんぴつ描きの状態で提出する場合もございます。

◎デザインの大幅変更や、コンセプト・テーマががらりと変更になる場合は追加料金をいただきます。

◎ロゴで使用する書体は商用可能なもの、または完全オリジナルを使用いたします。
◎こちらで受注したデザインはプロフィールページやブログ・SNSにて制作実績として公表することがございます。公表を希望なさらない場合は事前にご連絡をお願いいたします。
◎土日祝は営業していません。


不明点、疑問、質問等ございましたら、遠慮なくご連絡ください。