ペライチ・Wordpressを使用してLP(ホームページ)を作成します

新規にホームページを作る予定の方・中小企業様必見! 見やすいコーポレートサイト作ります♪

ポポ
  • ポポ (poporo-i)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

☆制作内容
ペライチまたはWordPressを使用したサイト・ブログ作成
・スマホ、タブレット対応
※トップページを含めて5ページまで料金に含みます、それ以上は1ページ+5000円

*サービス内容例(料金に含まれているもの)
・トップページ
・お問い合わせページ
・ブログ記事一覧ページ
・プライバシーポリシー
・SNS連携
※ご要望に合わせて対応します。

※一例として今までに作成したページを掲載しました。

☆納期
レスポンスの速度や修正回数によりますが
平均2週間ほどを予定しています。
制作内容により、長期お時間を頂く場合がございます。(要相談)

☆納品後
メンテナンスは納品後、1ヶ月まで補償させて頂きます。
1ヶ月以降は1回につき別途5000円頂戴させて頂きます。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

ペライチを使用してページ作成します。
35,000

スタンダード

Wordpressの無料テーマを使用してページ作成します。
55,000

プレミアム

Wordpressの有料テーマを使用してページ作成します。
納期
14 日
14 日
14 日
合計
25,000円
35,000円
55,000円

オプション料金

Canvaを使用したロゴ等の作成
3,000円 / 納期 +7日

出品者

ポポ
ポポ (poporo-i)

シンプルで見やすいHP制作☆

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

初めまして!ポポと申します。

中学生の時に趣味でイラストサイトを制作・運営してから
定期的にホームページを作成しており、現在に至ります。
WordPressを使用したホームページ(HP)制作・ランディング(LP)ページをメインに取り組んでいきたいと思っております。

ココナラでは1年間に50件ほどのご依頼を頂き
これまでにない経験とスキルアップをさせて頂きました!
これからはランサーズでも活躍したいと思い登録しました!


まだまだ技術不足な部分もございますので難しい注文は答えられない可能性がございますが
なるべくご希望に答えていきたいと考えております。

まずはどんなデザインがいい・こんなホームページを作ってほしいなど
ございましたらメッセージや見積りお待ちしております♪

ポートフォリオに制作したホームページやサンプルページを掲載していますので、
ご依頼前の参考にして頂けますと幸いです。

よくある質問

サーバー・ドメインの契約方法がわからない。(持っていない)
当方が使用しておりますサーバー・ドメインサイト(エックスサーバー)をお伝えしますので そちらをご登録お願いします。 ※契約が難しい場合は代理で契約もできますのでご相談ください。
作成後のHP維持費用について
サーバー+ドメインでおおよそ年間2~3万円ほどとお考え下さい。 ※初期費用は2万円程度です。
修正回数について
常識の範囲内でしたら価格に含まれておりますが 1ヶ月以上続くお取引や何度も色味やテキスト変更などありましたら 別途5000円いただきます。

注文時のお願い

★ホームページ制作の流れ
1…相談してどんなデザイン、サイトにするのかお話させてください。
2…ご希望の内容を元に仮デザインします。
3…仮デザインに了承しましたら完全なページへコーティングさせて頂きます。
4…完成したページを確認後、納品(公開にできます。)

★ご依頼主様に別途、用意して頂きたいもの
希望のドメイン名(HPアドレスにします。)
サーバー(エックスサーバー推奨)
ございましたらロゴ・文章などページに入れたいもの。
※フリーロゴでしたらこちらで作成します!

★注意点
※初めての出品となりますので細部まで至らない部分があるかと思いますが
なるべくご希望頂きました内容を元に実現させて頂きたいと思います!
※やりとりの速度などにより1週間以上かかってしまう場合がございます。
※文章素材はワードやメモ帳などのテキストデータでご用意をお願いします。
(画像などの文字起こしの場合、要相談)