プロが一味違う、印象に残る高品質なロゴをデザインいたます

コンセプトを取り入れたブランディング支援

Staton Design

業務内容

ブランド価値を最大化するロゴをご提供いたします。

【 シンプルで洗練されたロゴとは? 】

ロゴとは『個性』であり一目で認識できる必要があります。
そして、ウェブや紙媒体・商品などに対応する汎用性のあるデザインであり耐久性が求められます。
「シンプルなロゴ」は、時代や流行に左右されにくいため長期に渡ってリニューアルを必要としない耐久性のあるデザインになります。
そして、シンプルなロゴに「洗練」という付加価値を加えることで「素敵なロゴ」となり、素敵なビジネスを生み出す可能性が拡がります。

【 基本料金に含まれる内容 】

● 【 ご提案数 2案 最低保証 】

● 【 納品データ 】
  納品データは決定案1点となります。
【 ai・jpeg・png 】データの3点セットにて納品いたします。

● 【 著作権譲渡 】【 商標登録、商標利用もOK! 】
※決定案以外のご提案ロゴデザインの著作権は譲渡しておりません。。

【 修正について 】
納得いただけるまでご対応いたします。
※ご提案より1点をお選びください。
 ご提案それぞれへの修正はご遠慮いただいております。
※ 修正について常識の範囲でお願いします。

【 納期 】
初回ご提案までに制作スタートからおおよそ7日〜10日お時間をいただいております。
※状況により変動いたしますので、お急ぎの際は「出品者に質問」よりご購入前にご相談ください。

【 ご注意 】
10日以上ご連絡が取れない場合、ご連絡の上、トークルームをクローズさせていただく場合がございます。その際は返金不可となりますのでご注意ください。
上記の場合、「メッセージ」にて引き続きご連絡をお待ちしております。

※ 写実的なイラストは対応しておりません。
※ 制作したロゴデザインはポートフォリオに使用させていただく場合がございます。ご了承ください。

スタイル
シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

2案ご提案・修正無制限:デザインのイメージがある方にオススメ
40,000

スタンダード

3案ご提案・修正無制限:初心者の方にオススメ
50,000

プレミアム

デザイン提案無制限(原則)・修正無制限:ほとんどイメージがない方にオススメ
納期
14 日
14 日
14 日
合計
30,000円
40,000円
50,000円

オプション料金

複数デザインの納品
5,000円 / 納期 +4日
名刺デザイン(片面)
13,000円 / 納期 +7日
名刺デザイン(両面)
16,000円 / 納期 +7日

出品者

Staton Design
Staton Design (Station_Design)

「想いが発展する駅」としてあなたの想いを届けます。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Station Designと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しています。

【経歴】
・2020年~現在、鉄道会社に就職
・副業でWebデザイナーとして活動中

【可能な業務内容】
・バナー・動画サムネイル・ヘッダー画像作成
・チラシ・名刺・ショップカード
・営業資料デザイン

【使用ソフト】
・Adobe Photoshop
・Adobe illustrator
・Adobe XD

【好きなこと・お手伝いできること】
・旅行
 現役鉄道マン、かつ鉄道好きです。2月に鉄道で北海道を1周しました。
 鉄道グッズ、旅行バナー・チラシ作成をいたします
・ペット
 ペットショップ、里親探しのチラシ作成をいたします。
・スポーツ
 元野球部で、現在も草野球を楽しんでいます。
 部員募集チラシ、ショップチラシ等作成いたします。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
お客様のご要望を第一としたデザインを作成いたします。

よくある質問

イメージが無いのですが、全てお任せでも大丈夫ですか?
もちろん可能です。 まずはヒアリング項目にお答えいただき、それを元にいくつかデザインを提案させていただきます。 もし、初稿デザインがイメージと全く違う場合でも、再度ヒアリングを行い修正いたしますので、お気軽にご相談ください。
できあがった作品の著作権はどうなりますか?
著作権に関しましては納品された時点で作品はお客様のものになります。 ただし、制作した作品は実績として掲載させていただく場合がございます。
納品データはどのような形式になりますか?
基本的に必要とされる「.ai」「.pdf」「.jpg」「.png」データ全てを納品させて頂きますので、後から困ることはないと思います。 その他必要な形式があれば、追加の料金は発生いたしませんのでお気軽にお知らせください。
納品後に修正等のお願いをする場合の料金は?
作業内容によって変わりますが、色の変更だけなどの軽微な調整等でしたら無料でご対応させていただきます。 大きめな変更の場合は、料金が発生してしまう場合もございますので、まずは一度ご相談いただけると幸いです。

注文時のお願い

※プランの違いとオプションの内容も含めご確認いただき、でご購入をお願いいたします。

※ 制作物は実績として掲載させていただく場合がございます。
(掲載を希望されない場合はお知らせください)

※作業開始後に連絡が途絶えてしまった場合は、その時点の制作物にて一旦納品とさせていただく場合がございます。その場合、納品後でも修正等のご対応はさせていただきますのでご安心いただけると幸いです。