【修正&再提案無制限】お客様のコンセプトに合ったハイクオリティなロゴを作成します

高級感溢れるデザインからポップなデザインまで幅広く対応可能。お客様のご要望にしっかりとお応えいたします。

真田哲

業務内容

▼こんな方へオススメ

新規事業を開始する方
会社や商品・サービスのブランディングを強化したい方
ロゴをリニューアルしたい方
プロのデザイナーによるロゴデザインをご希望の方
お望み通りのデザインまでしっかりと対応してほしい方


▼サービスご提供内容

企業・店舗・団体・商品・サービス等のシンボルマークとして、お客様のコンセプトに合った高品質なロゴマークを作成いたします。著作権譲渡も可能です。

ロゴは、販売促進やイメージアップ、ブランディングに欠かせないものです。
高級感溢れるデザインからポップなデザインまで幅広く対応可能です。

修正回数と再提案は無制限です。
あなたのお望み通りのデザインを実現するために、ご要望にしっかりとお応えし、納品まで全力でサポートいたします。

◆上の画像の右上にあるPDFのアイコンをクリックすると制作事例の一部をご覧いただけます。


▼ご購入後の流れ

1.ヒアリング

 ご希望のデザインやイメージについて、お客様のご要望をヒアリングします。

2.デザイン案の作成

 5~10案程度のデザイン案をご用意します。

3.修正のご対応

 お客様の修正のご要望に応じて、納得のいくお望み通りのデザインになるまで
 修正をしていきます。

4.納品

 デザインが完成したら、納品データをお送りします。
 納品データの形式は基本的にはAI、PDF、JPG、PNGの4点です。
 その他の形式での納品のご希望があればお伝えください。


▼納期

 初稿出し:2営業日~
 納品:5日間〜(修正回数などにより前後する場合があります)

お客様に満足していただけるロゴデザインを提供するため、柔軟な対応を心がけています。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

スタイル
3D ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS

基本料金

プラン
33,000

ベーシック

5案以上ご提案 修正無制限 再提案無制限
45,000

スタンダード

8案以上ご提案 修正無制限 再提案無制限
55,000

プレミアム

10案以上ご提案 修正無制限 再提案無制限
納期
4 日
4 日
5 日
合計
33,000円
45,000円
55,000円

オプション料金

名刺デザイン
20,000円 / 納期 +2日

出品者

真田哲
真田哲 (Pereira)

経験15年以上のプロのクリエイターがデザインのご要望に高品質でお応えします。何でもご相談ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

グラフィックデザインに関して15年以上にわたる経験を持ち、Webデザインから印刷物のデザイン、そしてロゴマークや名刺、イラスト、バナーなどのデザイン、画像作成やライティングなど、幅広い領域でのスキルを磨き、実績を積み上げています。

お客様のご要望に沿った高品質な作品を提供することができます。

クリエイティブなアイデアを迅速に具現化する能力が強みです。
デザインにおける技術的なスキルを熟知しており、クライアントのニーズに合わせた効果的なデザインを迅速かつ丁寧に実現することができます。

デザインとコンテンツの統一性を重視し、クライアントのブランドメッセージをユーザーに的確に伝えることを心掛けています。

お客様のプロジェクトに対して迅速かつ正確に対応し、満足のいく結果を提供することをお約束します。

デザイナーとしての経験とスキルを活かし、どんなプロジェクトにも真剣に取り組み、最高のクオリティで成果をお届けいたします。

ぜひ、一緒に素晴らしいデザインを生み出しましょう。


お問い合わせはお気軽にメッセージをお送りください。


◆対応可能な業務/スキルなど
 ・デザイン全般
  (Webデザインや印刷物デザイン、ロゴやイラスト、
   画像の作成など、グラフィックデザインに幅広く対応)
 ・ライティング
 ・Webサイトコーディング

◆実績例
 大手企業や上場企業から中小企業、そして個人事業主の方まで、
 多数の実績があります。

 ※守秘義務の都合上、掲載できない実績もございます。
  個別にお話しできるものもございますので、
  お気軽にご連絡ください。

◆活動時間/連絡について
 基本的にはいつでも可能です。
 できる限り迅速な対応をさせていただきます。

注文時のお願い

ロゴデザインをご依頼いただく際は、まずは下記について詳しく教えてください。

1.ロゴに入れたい文字(社名・ブランド名・サービス名など)
2.マークに関してご希望のイメージがあればご要望をお聞かせください。

あとは必要情報に関しては基本的にこちらからヒアリングさせていただきますのでご安心ください。特にイメージがわいていないという方もお任せください。