見やすいスライド資料を1ページ1,000円で作成します

PowerPointの資料作りの手間…お引き受けします!ぱっと見やすい資料作りを心がけています。

まない
  • まない (mai-ame1214)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

スライド作成が苦手…
見やすいスライドにならない…
思うような仕上がりにならなくて時間が溶けていく…

このようなお悩みございませんか?
そのスライド作成のお手間を代行しています。

コンサルティング会社の営業事務として従事していた経験からスライド作成を行なっていた経験と、
WEBデザイナーの経験から見やすい資料作成をしています。

プレゼン資料・スライドなどを作成いたします。
お渡しは.pptxデータとなります。
こちらは10ページの金額となります。

なお、アニメーションは付けていない状態でのお渡しとなります。
1ページのスライドにどのような文言や画像を入れるのかはご指示ください。

デザインのご希望を伺い、それにあわせて各ページデザインをいたします。

お伺いする内容
・対象者(男性・女性・年配・30代など)
・デザインの雰囲気(スタイリッシュ・フェミニン・ポップ・シンプルなど)
・デザインに関するご要望(見やすさ重視・飽きないように全ページ別デザインで、など)
・スライドサイズ指定(縦横もご指示ください)
・色の指定
・フォントの指定(有料フォントは使用できません・対応できないフォントもございます)
・スライドに使用する文言・写真・図形・アイコン(フリー素材でこちらでご用意も可能)

<納品までの流れ>
・ヒアリング項目のご返信

・1ページ目のデザイン案をご提示し、その後下部のページを作成

・全体の修正(3回まで)

・納品
※進め方にご指定がありましたらその内容に従い進めます。
※夜間に作業を進めることもあります。夜間連絡を控えた方が良い場合はご指示ください。
※表示されるモニターや開くソフトなどにより多少のずれが生じることがあるのであらかじめご了承ください。
※パソコン画面で作成しています。携帯電話で確認するとかなり違いますのでパソコンでのご確認をお願いいたします。
※グラフや複雑な図の作成が必要な場合は別途料金が発生します。

プレゼンテーションツール
PowerPoint Keynote
プレゼンテーションの種類
投資家 マーケティング 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10ページ10,000円で作成します。
20,000

スタンダード

20ページ20,000円で作成します。
30,000

プレミアム

修正無制限20ページさくせいします。
納期
5 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

ページの追加
1,000円 / 納期 +5日
図やグラフの作成
2,000円 / 納期 +5日
4回目以降の修正
1,000円 / 納期 +5日

出品者

まない
まない (mai-ame1214)

WEB制作の知識を活かしてブログ制作代行やコンテンツの販売を行なっています!

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

初めまして!ご覧いただきまして有難うございます✨
WEBデザイナーのまないと申します。

ランサーズは対面でのお取引ではありませんが、対面と変わらない出会いひとつひとつを大切に、丁寧にお仕事を行います。

「すぐにブログを書ける状態にしたい!」
そんなお声に誠意を持ってお応えします。


■ご購入の流れ>>>>

①ご一読いただき、問題のないようでしたらご購入へお進みください。
ご不明な点などございましたら、お見積もり依頼でご連絡ください。
ヒアリング内容を確認させていただきました後、ブログ制作に入らせていただきます。

②修正は1回のみです

③ご納得いただきましたら納品となります。(通常3~5日)

■スケジュール
平日9時〜13時半、20時以降で活動しています。
土日祝はご返信が遅くなることがありますのでご了承ください。
また、深夜作業をすることも多いため、夜間のご連絡を控えた方が良い場合お申しつけください。

■得意なデザイン
シンプル
POP
女性向け
ナチュラル
写真加工

よくある質問

挿絵などお任せで入れてもらえますか?
ご要望をお伺いし、こちらで素材をご用意できます。
修正は何回までできますか?
まずはご要望をお伺いし、2~3ページデザインします。 そこでまずデザインを確定しますが、確定前まで修正は無制限で行います。 確定後、全ページのデザインに入りますが、そこから全体の修正は3回までとさせていただきます。 (一箇所ではなく、全体を修正してのカウントです。) ご不明な点はお尋ねください。
夜間に連絡を入れて欲しくないのですが
東方の都合で恐縮ですが、夜間に作業を進める場合が多いです。 そのため夜間のご連絡を控えた方が良い場合はお申し付けください。

注文時のお願い

できること
.pptxでの納品

できないこと
・当方のパソコンがMACのため、Windowsフォントに対応していない場合があります。
・ご指定いただくフォントを使用し作成できない場合もあります。
・スライドを閲覧する環境で多少のずれが生じます。特に携帯電話から見ると仕上がり具合が異なります。必ずパソコン画面でご確認ください。
・多少のずれが生じる場合があることをご理解ください。
・図の作成やグラフ作成は別料金となります。