ファンタジー、SFなどのキャラクターのアクリル絵を描きます

SORDI MARCO

業務内容

主にインテリアデザインとして、飾れる100%手作業のアクリル絵を提供いたします。ご自宅でも、大切な方へのプレゼントとして最適な美術作品です。

購入にあたってのお願い
・混乱を避けるため、相談なしの状態で先に商品を購入するのはお控え下さい。購入前に必ずご相談いただきますようお願いします。

・ご希望のキャラクターやシーンなどご指定ください。 参考になる写真やイラストがあれば、リンクを送ってください。

・ラフスケッチ(jpeg)を提出させていただくときに、修正は細かな修正の場合は1回のみ無料となります。予めご了承下さい。

・ラフ案は1つとなります。

・納品後サイズの大きさに関しての変更は出来ません。

・初期の段階で3日間ご連絡が取れない場合は、受注を打ち切らせていただきます。

・ラフ、線画、下塗りの段階ごとに提出し、確認をしていただきます。その際3日以上連絡が取れない場合には、そのまま工程を進めますのでご理解ください。

スタイル
リアル シンプル・フラット レトロ・ヴィンテージ ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
鉛筆 アクリル絵の具 フリーハンドデジタル
テーマ
ファンアート ファインアート
題材
人物

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

キャラクター1人+シンプルな背景(A4サイズ)。
80,000

スタンダード

キャラクター2人以上+シンプルな背景(A3サイズ)。
160,000

プレミアム

キャラクター2人以上+完成背景(A3サイズ)。
納期
10 日
10 日
21 日
合計
40,000円
80,000円
160,000円

出品者

SORDI MARCO
SORDI MARCO (Art_of_Marco_Sordi)

100%ハンドメイドのアクリル絵を提供いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

初めまして、絵師のマルコ・ソルディです。100%ハンドメイドのアクリル絵を描きます。
ご自宅で飾りたい作品としても、大切な方へのプレゼントとしても最適です。
完全に手作業ですから、世界中たった一つのものになります。
可能なサイズはA4とA3です。より美しい絵を作るために、絵の具は世界中の絵師に知られている日本製のホルベイン、そして画用紙は、イタリア製のトップレーベルのファブリアノ紙(細目、300グラム)のみ使います。最後にクリスタルバーニッシュ(つや出し)でコーティングつけて、お客様の出来上がった絵はより美しくなります。
作品をを守るためにビニルの封筒に入れて、ゆうパックで郵送させていただきます。
届いたらお好みのフレームに入れて飾ってください。
インテリアデザインの美しいポイントになります。
皆さんのご注文をお待ちしております!!

ありがとうございます。

マルコ・ソルディ

注文時のお願い

ご希望のキャラクターやシーンなどご指定ください。 参考になる写真やイラストがあれば、リンクを送ってください。