【複数提案】ロゴデザインのプロが高級感溢れる最高のロゴを提供します

あなたのブランドイメージを最大化します。 修正回数は原則無制限。

中稔貴

業務内容

本ページをご覧いただき有難うございます。

■サービス概要
ロゴマーク・ロゴタイプをデザインさせて頂きます。
初稿案をベースとした修正回数は原則無制限。
満足するロゴになるまでお付き合いします!

■基本内容
・3日以内に初稿提案
・修正回数無制限
・著作権譲渡

■納品データについて
データにつきましては[jpg/png/pdf]ご希望のデータ形式を
無料で納品させて頂きます。

■デザインの前に頂きたい情報
●御社名 ●コンセプトや想い ●業種・事業内容 ●デザインイメージ ●カラー
御社名や業種・事業内容、コンセプト以外はご相談頂く事もできます。

■納品期間
最初のロゴデザインの提案はヒアリング終了後3日以内に行います。
全体としては1週間を目安に完了致します。

■デザインさせて頂いたロゴの著作権について
ロゴの著作権に関しましては無料で譲渡させて頂きます。
デザインさせて頂いたロゴは出品サービスの詳細画像やポートフォリオに作品として
使用させて頂く場合がございます。
※非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。

スタイル
シンプル・フラット
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
28,000

ベーシック

【3案ご提案プラン】初回に3案ご提案いたします。修正は無制限で承ります。
59,000

スタンダード

【提案数無制限プラン】ご納得いただけるまで何案でも制作します。
50,000

プレミアム

【ロゴ3案+名刺2案ご提案プラン】ロゴと名刺(両面)をセットで制作いたします。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
28,000円
59,000円
50,000円

オプション料金

1案追加
10,000円 / 納期 +1日
複数案件納品
5,000円 / 納期 +1日

出品者

中稔貴
中稔貴 (Toshiki-Design)

ロゴ制作に特化したデザイナーがあなたのブランドイメージを最大化します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。

私は、ランサーズでロゴの制作を専門に行っているデザイナーです。あなたのビジネスやブランドを一緒に輝かせるために、高品質なロゴデザインを提供いたします。

私の特徴は、修正に関する柔軟性とお客様の満足度にあります。修正は無料で、修正回数に制限はありません。あなたの要望を細かく聞きながら、イメージにピッタリ合うロゴを実現するために、ご要望に対してスピーディーかつ丁寧に対応いたします。

また、私は高級感を大切にし、品質に妥協しません。あなたのビジネスにふさわしい、魅力的で印象的なロゴデザインを提供いたします。ロゴはブランドの顔であり、あなたのビジネスのアイデンティティを反映するものです。そのため、細部にまでこだわり、デザインのクオリティを向上させるために最善を尽くします。

もし他に質問やご要望がありましたら、お気軽にお聞かせください。一緒に素晴らしいロゴを作り上げましょう!

可能な業務
・ロゴ制作

使用ツール
・Photoshop
・illustrator

得意なデザイン
・高級感
・フラット
・シンプル

注文時のお願い

よりお客様のイメージに近いロゴデザインをご提案させて頂くため
下記要項にできるだけご回答・ご提示ください。

■ロゴタイプの表記名
■業種/事業内容
■希望されるロゴのイメージ【画像…手書きのラフや参考画像】
■ご希望のロゴの形式【ロゴマーク+ロゴタイプ・ロゴマークのみ・ロゴタイプのみ)
■イメージされるカラー
■納品後、作品としてポートフォリオへの掲載の可否をお伝えください。
 ※使用用途…SNS等で作品として紹介させて頂く場合がございます。
■その他ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。

▲納品前→1週間以上ご連絡がいただけない場合、最終メッセージをお送りした後にお取引を
 中止させて頂く場合もございます。

▲納品後→1週間以上ご連絡を頂けない場合、最終メッセージをお送りした後に完了として
 トークルームをクローズさせて頂きます。クローズ後もご連絡いただけましたら引き続き
 やり取りを再開させて頂きます。