【スピーディーに納品!】HTML,CSSのコーディング代行いたします

丁寧にヒアリングして柔軟に対応いたします!

TECH CARAVAN合同会社

業務内容

この度は、数多くのランサーの中から弊社のページをご覧頂きありがとうございます。
HTML/CSSのコーディングを代行させて頂きます。

■こんなお悩みはありませんか?

「 デザインはあるけどコーディングする時間がない」
「スピーディーにコーディングしてくれる人を探している」
などコーディングに関する様々なお悩みがあるかと思います。
どんなお悩みをお持ちの方でも、ぜひ一度、弊社にご相談ください!

■自己紹介

私達はTECHCARAVAN合同会社という千葉県にある制作会社です。エンジニア1人とデザイナー1人という少数精鋭で日々、様々な業種のお客様のクリエイティブのご相談に乗っております。

■私たちの強み

丁寧なヒアリング

実際にコーディングするエンジニア・デザイナーが直接ヒアリングいたします。間に営業が挟まらないので密でスピーディーなコミュニケーションが可能です。不安な事は何でも聞いてくださいね。

柔軟なサイト設計

「こんな機能を追加して欲しい」「SNSを連携したい」などお客様のご要望に柔軟にお応えいたします。まずは「こんなことできる?」とご相談ください。

知見を生かしたご提案

弊社はホームページ制作だけでなく小売の店舗も運営しています!集客や店舗運営の知見を活かしたホームページのご提案ができます。ホームページ以外の知見をホームページに活かせるのも弊社の強みです。

少数精鋭が叶える低予算

弊社はエンジニア1人、デザイナー1人の少数精鋭でホームページ制作をしています!少ない人数なので、予算を抑えた対応が可能です!

■ご契約後の流れ

①お客様から弊社にご連絡
ご希望のプランを選択して「まずは相談する(無料)」のボタンからご連絡くださいませ。

②弊社からご連絡
お問い合わせいただいた内容を確認し、弊社からご連絡いたします。
追加の質問や必要に応じてお打ち合わせ(リモート/対面)のご提案をいたします。
※対面でのお打ち合わせはよくある質問をご確認ください

③事前のヒアリング・お見積もりの提示
詳細な希望をヒアリングし、プラン以上の金額になる場合はお見積もり提示いたします。

④契約・仮払い
ご提案内容にご納得頂けましたら、この段階でご契約・仮払いとなります。

⑤お客様からの素材提供・追加のヒアリング
写真やテキストなどの素材をご提供いただきます。
必要に応じてお打ち合わせ(リモート/対面)のご提案をいたします。

⑥制作開始

⑦制作サイトの確認と修正
お客様に制作サイトをご確認いただき、修正が必要な箇所をご指示いただきます。
修正は3回まで無料対応いたします。

⑧納品
最終チェック作業を行ったあと納品。

下記記載の【注文時のお願い】【よくある質問】もぜひご覧ください!

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

一部修正や一部追加などの対応
80,000

スタンダード

10,000px以内のコーディング
150,000

プレミアム

TOPページ(10,000px以内)+下層ページ 3P コーディング
納期
3 日
5 日
5 日
合計
35,000円
80,000円
150,000円

出品者

TECH CARAVAN合同会社
TECH CARAVAN合同会社 (techaravan)

デザイン制作からシステム構築まで柔軟に対応いたします。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 千葉県

TECHCARAVAN合同会社の中野と申します。
デザイナーの妻とプログラマーの夫という少数精鋭でWEBをはじめとしたデザイン制作やシステム開発を、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応しております。

<制作実績>
・「運送会社様」ホームページ制作
・「放課後等デイサービス提供会社様」ホームページ制作
・「都内データマイニング会社様」ロゴ制作、名刺・パンフレット制作
・「ボクシングジム運営会社様」ロゴ制作、HP制作、ネットショップ開設、バナー・パンフレット制作
・「都内システム開発会社様」サービスLPページ制作
・「自動車販売業者」オリジナルブランドのネットショップ開設
・「都内システム開発会社様」パンフレット制作
・「都内ジュエリーブランド様」予約システムを含むLPのデザイン制作・開発
※お見積もりの時点でご要望がございましたらサイトURLなどお送りしております。

<対応範囲>
・WEBサイト制作
・ランディングページ制作
・システム開発
・ネットショップ開設・運用
・ロゴ制作、バナー制作
・名刺、パンフレット、チラシの制作
・動画編集

<私たちの強み>
・デザイナーとプログラマーがタッグを組んで複雑なご依頼にも柔軟に対応
・業界経験10年以上、様々な業種の知見と経験
・少数精鋭でコスト削減し、ご予算に合ったご提案が可能

<よくあるご相談>
・予算がないんだけど・・・
>予算に合ったご提案をさせていただきます。安い買い物ではないのでじっくりご検討くださいませ。

・別の会社で作っていたけど、その会社が潰れちゃって・・・どうにかならない?
>詳しくヒアリングしまして、改修もしくは再制作いたします。

・自分で作ってみたけど何だかかっこよくない気がして・・・
>伝えたいコンセプトなどヒアリングして、ブラッシュアップいたします。

・対面で打ち合わせしたいんだけど・・・
>弊社にご来社いただくか、都内近郊であればお伺いも可能です。ご相談くださいませ。

・運用は自分たちでやりたい
>お客様で運用できるような仕様でのサイトを制作いたします。

よくある質問

修正は何回までできますか?
3回まで無料で修正対応いたします。納品後の修正対応は別途1回/¥3,000(税抜)〜から対応いたします。※弊社ミスによる修正対応は全て無料となります。
対面での打ち合わせは可能ですか?
対面での打ち合わせも可能となっております。弊社オフィス(千葉県松戸市)へお越しのくださいませ。都内近郊であればお伺いも可能です。ご相談くださいませ。

注文時のお願い

・返信が滞った際は、納期が遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。
・ご提供いただく原稿はコピー&ペーストできるフォーマットでご提供お願いします。
・契約・仮払後のキャンセルはお受けできません。ご了承くださいませ。