Lステップの回答フォームをオシャレなLP風の回答フォームに変更します

見た目も整え、回答率UP!統一感のあるデザインに変更します!

LINEコンサルタント兼WEB屋さん

業務内容

ご購入いただく前に、ご依頼の内容とスケジュールの確認を行わせていただきます。
からなず「見積もり・カスタマイズの相談に進む」ボタンからお問い合わせをお願いいたします。

【このようなお悩みはございませんか?】

・Lステップに回答フォームを設置したけどもっとおしゃれにしたい・・・
・回答フォームのデザインを変更したいけどCSSってさっぱりわからない・・・
・画像と組み合わせるとLP風に出来るらしいけどやり方がわからない・・・

当サービスではLINEの認定資格【Green Badge】を保有している私が、お客様の代わりに公式LINEアカウントの回答フォームをおしゃれにデザインします!

デザイン案が決まっていなくてもOK!
丁寧にヒヤリングを行い、お客様の思いを形にしていきます!
まずはお気軽にご相談くださいませ!

この機会にLステップの設計も一緒に見直しませんか?

Lステップのご依頼はこちらから🔽
https://www.lancers.jp/menu/detail/1257582

【LINEがおすすめな理由】

今やLINEは国内の月間アクティブユーザー数は9400万人以上と言うデータがあります。
他のSNSと比較してみても国内利用者数はダントツでNo. 1。
また、年齢層も幅広いので多くの年代にリーチできるプラットホームなのです。

【Lステップでできること】

・興味がある属性毎に1から順番にステップ配信
・みなし属性別に細やかな配信設定
・先の予定のうっかり予約忘れを防止
・特定のキーワードと、それに対する返答設定
・お客さまにご入力頂くフォームの作成、また、これを利用したLP風のページ作成
・どのSNS媒体から登録されたのかを分析、また、流入経路別の配信
・配信したURLのクリック率の計測
・顧客管理
・予約管理

【サービス内容】

・見出しカラー変更
・送信ボタンカラー変更
・背景画像設置
・画像制作
・CSS記述
・アニメーション設置

※ヒヤリング後に正確なお見積もりをさせていただきます。
内容によりお値段が変動致しますので予めご了承くださいませ。

【Lステップを導入し事業を加速させませんか?】

Lステップにはさまざまな機能があります。
しかし、闇雲にアカウントを構築しても売上アップや業務改善は見込めません。
これはいかにターゲット像となるお客さま目線で作成するかが鍵になるからです。
また、どのようにLINEに登録してもらうかや(流入源)、どのように訴求すれば売上に繋がるかなど(マーケテイング施策)も考えなければいけません。
導線設計を考えて、さらに構築までとなると、負担にもなりかねませんよね。
実際にLステップを導入しても機能が活かされていないアカウントを数多く見てきました。

解決したい悩み、実装したいこと、こんなことは出来るの?などの質問や、一部の構築だけでもOKです。
わからないことはわからないままにせず、まずはなんでもご相談ください。

お客さまの目的を明確にし、最適なご提案をさせて頂きます。
お見積もり・ご相談は無料で承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ボタンカラーや見出しカラーを変更するプランです
20,000

スタンダード

ベーシックに+して画像制作を含めたプランです
30,000

プレミアム

ベーシック、スタンダードに+して動きを取り入れたプランです
納期
3 日
7 日
10 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

LINEコンサルタント兼WEB屋さん
LINEコンサルタント兼WEB屋さん (kiyomi_lc)

公式LINEやLステップを用いて御社の売上アップに貢献します。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
WEB制作、公式LINEアカウント構築、デザイナー、ライターとして活動しております、内野と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
月曜〜金曜:午前9時〜午後4時まで対応可能です。
土日祝日は休日とさせて頂いております。

3歳児の子育て中の為、夕方以降のお問い合わせ、ご連絡に関しましては、夜間、もしくは翌日以降(土日祝日含まない)に対応させて頂いておりますので予めご了承下さいませ。
可能な限り素早いレスポンスを心がけて参ります。

【可能な業務】
公式LINEアカウント、Lステップの構築
WordPressでのHP制作
リッチメニュー作成
バナー/ヘッダー作成
リットリンク作成

主に上記の内容のお仕事を承っております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご相談、ご購入の前に、以下のご準備をお願いいたします。

・お名前
・ご希望プラン
・ご予算
・希望納期
・参考デザイン、参考アカウント
・その他情報のご提供(営業時間/電話番号/ホームページのURL/住所/設備/駐車場/ロゴ/SNS情報など)


※ご購入後のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。
※最適解を見つけるために細かなヒヤリングを行わせていただきます。ご協力をお願いいたします。
※写真や素材のご提供をお願いいたします。ない場合は別途料金が発生、もしくはフリー素材を使用いたします。
※イラスト制作は対応しておりません。
※構築代行料金には、LINE公式アカウントやLステップの月額料金は含まれておりません。
※構築中もLINE公式アカウントやLステップの月額料金が別途必要となりますのでご了承ください(Lステップは初月無料でご利用いただけます)。
※売上、利益、来店人数等の補償を行うものではありません。
※作成したリッチメニュー、アカウント等を実績として、サイト、SNS等でご紹介させて頂く場合がございます。
※動作確認のため、友だち登録をさせて頂きます。
※打合せ回数や、ご返信状況、修正回数状況により納期が前後する可能性がございます。