YouTube編集、企業PR動画の編集、商品PR動画の編集など、動画編集を承ります

カット、テロップ、色彩調整など、編集業務を代行いたします。

水野圭

業務内容

動画編集したいけどやり方分からないし、知り合いにも頼めない!
そんな方のお役に立ちたい!ぜひご相談ください!

ただいま実績作りに協力していただけるクライアント様大歓迎!!
2022年デジタルハリウッドの動画専攻スクールを卒業した業界初心者ですが、
スクールで学んだ知識を活かしてカット、テロップ、色彩調整など編集業務をさせていただきます。
ストーリーやメッセージ性のある動画制作、編集を得意としていますので、
商品、企業PRやCMなどの制作、編集などもやっていきたいと考えております。

流れ〜
素材をご用意いただければ編集に移らせていただきます。
※撮影も可能ですが、現在カメラ等の専門機材が揃っていないため、
iPhone14 Proでの撮影となります。ご了承いただける方はぜひ一度ご相談ください。
撮影を含む場合には、打ち合わせを行います。

ご希望の動画の長さに合わせた作業時間をいただきます。
完成後確認いただき、問題なければ納品。

ご依頼に対し全力で取り組ませていただきます。
ぜひ宜しくお願いいたします!

タイプ
広告・SNS動画 ミュージックビデオ ショーリール

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

〜10分 ※修正5回
30,000

スタンダード

〜15分 ※修正5回
100,000

プレミアム

30分以内 ※5回
納期
3 日
6 日
10 日
合計
12,000円
30,000円
100,000円

出品者

水野圭
水野圭 (k_waterfield)

デジタルハリウッドにて映像制作を学びました

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

2022年デジタルハリウッドSTUDIO福岡のネット動画クリエイター専攻クラスを卒業。
現在はまだ映像制作未経験の業界初心者です。
実績作りに協力していただけるクライアント様大歓迎です!
在校中、卒業後は自作品を制作し、企画、撮影、編集、アニメーション動画制作などを経験しています。

⚫︎使用可能ソフト
Adobe Illustrator

Adobe Premiere Pro

Adobe After Effects など

⚫︎仕事内容
動画編集をメインにご対応致します。
企業ロゴ作成やロゴアニメーションなどにも今後力を入れていきます。
撮影につきましては現在一眼レフカメラ等の機材が揃っておりませんので、
iPhone14Proでの撮影となります。

⚫︎活動時間/連絡
土日祝を問わずご対応可能です。
連絡につきましてはメールにてお受け致します。

⚫︎趣味/特技
趣味は映画鑑賞とウイスキーを愛飲、収集しています。
ウイスキー関係のお仕事も大歓迎です。
特技は英会話(日常会話レベル)です。

前職では営業職を経験しております。クライアント様の想いを形にできるクリエイターを目指して頑張っています。
これまでに制作しました作品のポートフォリオURLを載せておりますのでご覧ください。
ぜひご興味ございましたらご連絡いただければ幸いです!
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

以下についてご理解いただけますと幸いです。
・撮影込みの場合は別途料金が発生いたします。
・撮影に関して発生した諸経費につきましてはご請求させていただきます。
・未経験のため、やむを得ないトラブルが発生する可能性があります。
 常に最善は尽くしておりますが、問題解決にお時間をいただく場合があります。
 ご了承ください。