【SEO編】ヤフーショッピングコンサル【期間限定割引中】

業務内容

ヤフーショッピングのSEOについてコンサルティング致します。
このメニューは集客を目的としたコンサルメニューになりますので、売上増加については別途メニューをご用意しております。
1日目:現状の課題、強化ポイントのヒアリング
2日目:SEO分析からヒアリングした内容を元に御社に合ったSEO項目の作成
3日目:フィードバック

今回コンサルティングさせていただくSEOは別途費用がかかる手法ではありませんので、内容を把握していただければ費用をかける事なく応用することが出来ます。
設定後1週間ほどで効果は感じていただけると思いますが、万が一効果を感じられない場合は期間を延長させて頂き、実感頂ける数字までお付き合いさえていただきます。(商品カテゴリによっては検索母数自体が少ない場合もありますので、ご心配な方はご質問頂けると幸いです。)

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

ECコンサルタントChubay
ECコンサルタントChubay (Chubay)

ECコンサルタント

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 京都府

SEOを生かした商品登録の経験が数多くあります。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入に際して次の項目の情報提供をお願いします。
1:商品カテゴリ
2:商品数
3:ストアクリエイタープロの閲覧権限可否
 (閲覧できる又はデータ提供頂ける方がより詳細なコンサルが可能です)
4:目標UU数