Shopifyで売上に繋がる高質なECサイトを作ります

プロシステム会社 簡単運用・オリジナルデザイン ECサイト

太平洋株式会社

業務内容

個人、法人などのウェブサイト制作に長年携わってきた経験豊富なチームです。この経験を活かし、今度はShopifyを使用して、高品質なECサイトを制作いたします。会員制ECサイトから通常のネットショップ、さらに販売ページを含むマルチ機能なウェブサイトまで、お客様のニーズに対応したサイト制作が可能です。

お客様の希望に合わせたオリジナルのデザインやレイアウトで、一目で印象に残るECサイトを制作いたします。さらに、月額の管理費用や販売手数料は一切不要で、ショッピング機能のカスタマイズや設定も自由自在です。すべての管理や操作はウェブサイト内で可能、それがShopifyの魅力です。

豊富な支払い方法に対応し、お客様の利便性を追求します。クレジットカード決済、PayPal、銀行振り込みなど、様々な決済システムを取り揃えています。また、スマートフォンやタブレットなどの多様なデバイスにも対応したレスポンシブデザインを採用し、どの端末からでも快適にご利用いただけます。

弊社のShopifyサイト制作サービスには以下の機能が含まれています:
・デザイン制作(お客様のご希望に合わせて)
・各種ページ制作
・商品カテゴリー作成
・商品購入ページ設定
・会員登録ページやマイページ設定
・スマホ対応
・CSVを用いた商品一括登録機能
・会員データ管理機能
・受注リスト管理機能
・クレジットカード決済、Paypal、銀行振込などの多様な決済システムに対応
・おすすめ・関連商品の紹介機能
・画像や素材の提供(無料素材)
・操作マニュアル(商品・画像登録の仕方、受注データ管理方法など)
・お客様の指定サーバーへのサイトインストール
・SEO対策(プラグイン導入)
・管理画面の設定
・SNS連携可能

業務
カスタマイズ
プラットフォーム
Shopify
対応可能範囲
決済機能 カスタマーサポート 在庫管理

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

フルパッケージ
130,000

スタンダード

フルパッケージ修正3回
140,000

プレミアム

フルパッケージ修正10回
納期
14 日
14 日
14 日
合計
120,000円
130,000円
140,000円

出品者

太平洋株式会社
太平洋株式会社 (ipacificinc)

情報システムの開発・保守を中心に、クラウドサービスの提供など、多彩なサービスを展開しています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

太平洋株式会社は、東京都文京区に拠点を置くシステム開発会社です。情報システムの開発・保守を中心に、ITコンサルティングやクラウドサービスの提供など、多彩なサービスを展開しています。

当社は、豊富な実績と高い技術力を持ち、幅広い業界のお客様から信頼を得ています。私たちは、お客様のビジネス課題やニーズを理解し、最適なソリューションを提供することに力を注いでいます。そのために、最新の技術トレンドや業界の動向を常に把握し、革新的なアプローチを追求しています。

当社の技術スタックには、Java、Python、React、Vue、SQL、AWS、Azureなどが含まれています。これらの技術を活用して、高品質なソフトウェア開発やカスタムアプリケーションの開発を行っています。また、クラウドサービスの提供においても、お客様の要件に応じて最適なクラウドプラットフォームを選定し、柔軟でスケーラブルなソリューションを提供しています。

当社の主な業務には、HP開発、LP開発、ウェブ開発などがあります。私たちは、お客様のブランドやビジネス戦略を反映した魅力的なウェブサイトやランディングページを開発し、オンライン上での存在感を高めるお手伝いをしています。また、システム開発やカスタムアプリケーションの開発では、お客様の要件を詳細にヒアリングし、効率的かつ使いやすいソリューションを提供しています。

太平洋株式会社は、常にお客様の課題解決に貢献することを目指しています。私たちは、お客様とのパートナーシップを大切にし、長期的な関係を築いていくことを重視しています。今後も、急速に進化するテクノロジーを追いかけながら、革新的なソリューションの提供に取り組んでまいります。

注文時のお願い

【購入時にご用意いただくもの】
①サイトに表示するテキスト・画像
②参考したいウェブサイト
③事前に登録しておく商品とカテゴリーデータ
④画像/イラストなどの素材
⑤サーバーとドメイン


【納品までの流れ】
・ヒアリング(ご要望をヒアリングさせてください。)
・ロゴやサイトに乗せる文章と画像などの準備
・制作
・仕様チェック
・最終調整
・サーバーとドメインへの配置
・管理システムのご使用サポート