アンケート調査やアポ取り、SNSを活用して2万人の主婦が動きます

2万人の主婦のコミュニティを活かして、ビジネスの幅を広げます

koko_tomo

業務内容

主婦の力でプロデュース
~「ファンを増やしてクチコミで売りたい」全ての方へ~
女性や主婦の気持ちが読み取れますか?
消費者でもある主婦のマーケティング力と口コミ力に注目し、主婦のチームができました。
主婦のマーケティングチームは、女性特性を活用することで、広く大勢の顧客を獲得するためのマーケティングです。
商品開発やパッケージデザイン、店舗づくり、さらには消費者としての女性だけではなく、社員採用や育成など、事業発展のためにお役立てください。

業務
ネットリサーチ・市場調査

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

アンケートスポットプラン 質問数とアンケート回答人数は下記となります。 ※5問まで ※50人まで
30,000

スタンダード

アンケートスポットプラン 質問数とアンケート回答人数は下記となります。 ※10問まで ※100人まで
100,000

プレミアム

セールスプロモーション イメージや商品・製品をプロモーションし、消費者に自社の製品や商品を認識してもらい、それを購入してもらうために広告宣伝活動を行います。
納期
2 日
5 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

出品者

koko_tomo
koko_tomo (kokoique)

フットワーク良く行動する事をモットーにしております!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

はじめまして。
訪問していただきましてありがとうございます。

マーケティング事業では21000人以上の子育て中のママ会員と一緒に商品開発やマーケティングプロデュース、イベント企画、インスタグラマーを活用した広報代行などをしています。

また神戸市東灘区にてイベントやワークショップ、セミナー開催をしたりシェアオフィスとしても利用できる、コワーキング&カフェ +One(ぷらすわん☕Instagram @cafe_plus_one)を運営しています。

主に、商品開発や広報・宣伝、新規販路開拓などを行なっています。
『つくる つなげる つたえる』そして動く!が私の仕事です☆
このご縁を大切にさせていただきたいので、どうぞ宜しくお願いいたします。


株式会社kokoique
工藤朋子

注文時のお願い

▼アンケートスポットプラス
※個人情報が必要な場合は、別途料金がかかります。詳細はお問合せください。
※年齢、年収、住所地など条件がある場合は別途料金がかかります。

▼セールスプロモーション
※半年契約となります。
※営業費用や交通費は、別途料金がかかります。