STUDIOを使った「自社で管理のしやすいホームページ」をお作りいたします

オリジナルデザインで世界に1つだけ。コストをかけずにLPやホームページをお持ちいただけます。

西山 優未
  • 西山 優未 (yumi_nishiyama)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 16 満足
    0 残念

業務内容

たくさんの案件の中から私のページを見ていただきありがとうございます!!!
こちらはノーコードツール『STUDIO』を使ったLP制作・ホームページ制作を承ります。

【この商品がおすすめの人】
・新しくホームページを作りたい!
・なるべく安くホームページを作りたい!
・安くてもクオリティの高いものが良い!
・社内で編集とか画像の差し替えをしたい!

STUDIOならテンプレートに縛られず、完全オリジナルデザインで、コストを抑えてホームページが作れます!
また、社内で画像の差替・テキスト修正などの更新管理が可能ですので、制作会社さまに保守運用をしていただくといったランニングコストもかけることがなくなります。

【STUDIOでホームページを作るメリット】
・安くて早い
コーディングより工数が削減できるので、低コストかつ早く作業ができるようになります。

・ホームページの運用が楽
STUDIOは、コーディングが不要で管理画面の見た目そのままをネット上で再現できます。
納品したあとも、軽微な修正やテキストの編集は、お客様のほうで管理していただけるのがメリットと考えています。
また、STUDIOは日本製でもあり、公式でのサポートも手厚いので、運用中も安心してお使いいただけるのではと思います。

・無料から始められる
ドメイン(~.com等のアドレスのようなもの)の取得をせずに無料からでも始められます。
また、サーバーのレンタルも必要ないため、ランニングコストを抑えることも可能となっております。
(通常は1年間にサーバーのレンタルだけで約1万円、ドメインで数千円のコストがかかるかと思います。)

※ドメインの取得をしない場合、ドメインが「~.studio.site」のようになり、STUDIOのロゴも入ります。
※独自ドメインでの公開は、プラン契約の月額費用と独自ドメインの取得及び、維持費が発生いたします。
 ・ランディングページに最適なプラン→月額 ¥980
 ・コーポレートサイトやブログに最適なプラン→月額 ¥1,980
※プラン契約の料金に関しては、以下をご参照ください。
  https://studio.design/ja/pricing

【ご対応できること】

・ホームページ制作
・ランディングページ(LP)制作
・レスポンシブ対応(PCやSPのどの端末でもきれいに見えるように対応します)
・アニメーション
・お問い合わせフォームの設置
・Google Mapの埋め込み
・ハンバーガーメニューの設置

※他にもご要望ございましたらご相談ください!

【制作の流れ】

①事前要件の共有
→購入画面にて要件を質問しますので、ご回答お願いいたします。(ご相談だけでもお問い合わせください!)

②お見積りを提出
→承諾いただけましたら仮払いをお願いいたします。

③ヒアリングシートを共有
→原稿や写真などの素材がありましたらご共有ください。
こちらで素材をご用意することも可能ですのでご相談ください。

③ラフ案(構成案)を作成
→デザインをする前に、かんたんな構成案を作成し、配置等を確認していただきます。

④デザインを共有
→PC用のデザインを作成し、ご確認いただきます。
ここでお気づきの点やご要望ございましたらご遠慮無くご相談ください。修正いたします。

⑤デザインの修正
デザインの修正回数は、特に制限は設けておりません。
※ただし、大幅な修正(構成を変えるような修正)は別途料金をいただくことになりますので、ご了承ください。

⑥STUDIOで実装
アニメーションなどのご確認もしていただけます。

⑦STUDIOでの修正

⑧納品

【納期】
ご相談に応じ柔軟に対応させていただきます!


※最終的な期日はご依頼内容によってご相談させていただく場合があります。

ご不明点やご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

ホームページ制作(1ページのみ)
90,000

スタンダード

ホームページ制作(3ページ程度)
150,000

プレミアム

ホームページ制作(5ページ程度)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
50,000円
90,000円
150,000円

出品者

西山 優未
西山 優未 (yumi_nishiyama)

丁寧なコミュニケーションで、WEBサイトやLPをお作りいたします。

  • 16 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 和歌山県

数あるランサーの中から、わたしのプロフィールに目を留めていただきありがとうございます。

WEB制作フリーランスとしてデザインやコーディングをして活動しております。

主に制作会社さまとお仕事をしており、LPやホームページ制作などを承っております。

・ホームページを作りたい。
・LPを作ってみたいけど誰に頼んだら良いか分からない。
・コーディング、実装、公開までまるっとおまかせしたい。
・バナーやサムネイルなど単発で手伝ってほしい。

そんなあなたの力になりたいと思っています。

でもいきなり見も知らずの他人に頼むのは。。。
というのもわかります。

まずはご相談からで大丈夫です。
不安な要素を解消してからお仕事をさせていただけたらと思ってます。
お気軽にお問い合わせください!

【可能な業務】
・ランディングページ制作
・ホームページ制作
・ワードプレスの導入
・バナー・サムネイルなどのWEBにまつわるデザイン
・コーディング

【わたしにお任せいただくメリット】
・WordPressにも精通していますので、デザインから実装までのすべてをお任せいただけます。
・個人事業主のため人権費がかかってこないので、制作会社様よりお安くサイト制作をしていただけます。

【スキル】
・figma
※基本はfigmaを使用してデザインしていきますが、Photoshop・XD・Illustratorにも対応しております。
・HTML/CSS
・jQuery
・WordPress
・CSS設計

【大切にしていること】
お客様の目的をお伺いし、目的に沿ったデザインを考え、制作いたします。
ただきれいなだけのデザインではなく、意味のあるデザインを作っていきたいと思っております。

【連絡手段】
メール、Chatwork、Slack、Zoomなど柔軟に対応いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

前職は保育士として柔軟な対応をしてきたのを活かし、最後まで丁寧に、良いものを作り上げていきたいと思っております。
ぜひご相談からでもご連絡ください。

よくある質問

文章の用意ができていません。
まずは仮のテキストで制作いたします。 デザインが完成してから、全体構成を見てお考えいただく形で問題ありません。
プライバシーポリシーのページも依頼できますか?
大丈夫です。STUDIOのテンプレートを利用して、ページを作成いたします。
画像などの素材を持っていないのですが。
デザインに必要なイメージ画像やイラストはこちらでご用意可能です。有料素材を使うことになりましても、追加料金はいただきませんので、ご安心ください!

注文時のお願い

実績として公開をさせていただくことがあります。公開はしないでほしいということであれば、別途お知らせください。