STUDIOでシンプル・スタイリッシュなLPを作ります

低価格で高品質なLPを!サーバー不要・維持費0円〜

ザハラ@Shopifyデザイナー

業務内容

数あるページから当サービスをご覧いただきありがとうございます。
ZAHRA designです。

webデザイナーは元看護師で実務経験5年以上。
元看護師ならではの、丁寧なヒアリング・心に寄り添った提案を心がけています。細やかなヒアリングで、お客様の思いを叶えられるよう柔軟に対応いたします。

次世代ノーコードツールSTUDIO( https://studio.design/ja )で、低価格で高品質なランディングページ制作をいたします。

■□制作事例(サンプル)
URL:https://sample-lp1.studio.site/
このような動きのあるLPが制作できます。

■□STUDIOのおすすめポイント
・サーバー&ドメイン不要、維持費0円から運営できる。
・デザインの自由度が高い。

■□こんな方にオススメ
・費用を抑えつつもこだわりのランディングページを作りたい。
・オシャレでスタイリッシュなデザインにしたい。

■□基本料金内でできること
・LP1ページ制作
・レスポンシブデザイン(PC、タブレット、スマホ対応)
・アニメーション
・お問い合わせフォームの設置
・SEO対策
・ファビコン設置
・SNSアイコン設置、SNS埋め込み
・GoogleMAPの埋め込み

その他、書かれていないことでも柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

■□ご用意していただくもの
・写真やイラスト画像
(フリー画像、フリーイラストをこちらでご用意もできます。)
・文章
・会社やショップのロゴ
(もしあればご提示ください。)

■□お見積り(ご購入)〜納品までの流れ

①ヒアリング
ヒアリングシートをお送りし、事業内容・サイトの目的・ターゲットや希望デザインをお伺いします。基本的にはメッセージ上でやり取りをさせていただきます。(ビデオチャットをご希望の方は、事前にご相談ください)

②テキストにて大まかなページ構成を共有

③STUDIOの登録
お客様にてSTUDIOでアカウント作成をしていただきます。

④STUDIOにて作成

⑤STUDIOチェック・修正
お客様にページの確認をしていただきます。

⑥ページ公開・納品

プラットフォーム・ツール
Figma

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

STUDIO公式テンプレート使用のLP制作
50,000

スタンダード

1ページのオリジナルデザインLP制作(お問い合わせフォーム含)
60,000

プレミアム

お問い合わせフォーム+CMSを含む1ページのオリジナルデザインLP制作
納期
7 日
14 日
21 日
合計
20,000円
50,000円
60,000円

オプション料金

実績として公開不可
15,000円 / 納期 +14日
特商法ページの作成
3,000円 / 納期 +3日
プライバシーポリシーページの作成
3,000円 / 納期 +3日
バナー作成
3,000円 / 納期 +5日
ファビコン作成
3,000円 / 納期 +5日
CMS機能(更新・ブログ機能)追加
10,000円 / 納期 +7日

出品者

ザハラ@Shopifyデザイナー
ザハラ@Shopifyデザイナー (zahra)

Shopifyデザイン・LP(ランディングページ)作成します!

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
主にShopifyでのECサイトデザインやLP制作をメインに活動中です。
Shopify構築者養成講座での、デザイン制作も担当しています。

元々看護師をしておりましたので、話しやすさやコミュニケーションスキルが強みです。
丁寧なヒアリング・お客さまに寄り添った提案を心がけています。
ただサイトを構築するのではなく、制作後の運用のことまで考えて提案できる制作者でありたいと思っています。

「かゆいところに手が届く」そんなShopifyデザイナーを目指し、日々勉強を続けています。
お客様の思いを叶えられるよう精一杯対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

以下に可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【可能な業務】
・Figmaでのデザイン制作(商品画像の加工、バナー・サイトデザイン制作等)
・商品登録、その他管理画面で詳細な設定
・ShopifyまたはSTUDIOでのLP制作
・Shopifyテーマを使用したサイト構築

などの業務が可能です。
なるべく柔軟に対応しますので、その他のこともご相談ください。

【使用可能ツール】
・Shopify
・STUDIO
・Figma
・Canva

【アピールポイント】
Shopify公式の認定スクールでWebデザインを学び、その後Shopifyコースを修了していますので、デザインが強みのShopify構築をしております。

よくある質問

STUDIOとは?
日本発のコーディング不要でホームページが作成できるWebデザインプラットフォームです。本来、Webサイト制作はコードを書くことが必要ですが、STUDIOはコードを書かずにWEBサイトを制作できます。 基本プランは維持費0円でサイト運営が可能です。 有料プランでは独自ドメインを作ったり、バナーを非表示にしたりできます。 詳細はSTUDIO公式サイト( https://studio.design/ja )をご確認ください。

注文時のお願い

■作成したデザインは、ポートフォリオサイトに掲載させていただく場合がございます。掲載を希望されない方は、有料オプションをお選びください。

■STUDIOではPCが必要になりますのでご用意お願いいたします。
(スマホやタブレットではログインができません。)
 また、独自ドメインやSTUDIOバナーを非表示にしたい場合などは、お客様ご自身で有料プランをご購入していただきます。
STUDIOにて金額等ご確認ください(https://studio.design/ja/pricing)

■制作中に5日以上ご連絡がない場合、クローズさせていただくことがあります。

■文章や画像の後出しはなるべくご遠慮ください。

■修正は3回までとさせていただきます
。大幅な仕様変更・大幅なレイアウト変更等ございましたら、追加のお見積もりとなる場合がございます。

■制作期間は最長1ヶ月半(90日)程度とさせていただきます。(ご確認等のお時間も含みます) それ以上かかる場合は、待機し手を空けておく必要がある関係で追加料金をいただく場合がございます。

■ご購入後のキャンセルは致しかねます。