【特別価格】SEO対策込みのオリジナルホームページを制作致します

当方のサービスサイトに制作実績として掲載可な方に特別価格で制作させて頂いております。

原田祐輔

業務内容

【低価格で高品質なオリジナルホームページを制作致します】
ご覧いただきましてありがとうございます!私、個人でWeb制作をしています。原田と申します。
現在、企業様と個人事業主様のWeb周りのサポートや制作を行っております。
当方、デザイナーとしての実績が少ないため掲載可の方に特別価格で制作させて頂いております。
ぜひとも、お気軽にご連絡ください!

■こんなお困りごとありませんか?
「制作会社に見積をお願いしたら、予算内に収まらなかった…」
「フリーランスの方にお願いしようにもどんな人がいいか判断が難しい…」
「SEOもちゃんと対策したいけど、費用がかさむのが心配…」

■サービスの特徴
SEO検定1級取得の当方が企画から制作までを一貫して行いますので、
ただ作って終わりではない、目的を達成できるサイトを納品致します。
また、納品後のサイトの運用の仕方や、SNS運用についてもご提案致します。

■こんな方におすすめ
「Webで集客したい」「Webでもっと会社を知ってもらいたい」など、
ホームページを使って事業をより良くしたいと考えられている、中小企業様・個人事業主様。
また、Webについて詳しくない方にも安心してご依頼頂けるように努めますのでお任せください。

■ご提供内容
①ホームページの制作(企画、デザイン、コーディング、公開)
∟スマホ、PCレスポンシブ対応
∟Googleアナリティクス、サーチコンソールご希望に応じて実装可能です

②制作後の運用方法についてのご提案
∟SNS運用
∟SEO対策
∟MEO対策

■制作可能ジャンル
ネイルサロン、飲食店や、コーポレートサイト等、ジャンル問わず幅広く制作致します。

■納期
制作内容によりますが、おおよそ1ヶ月~2ヶ月程度となります。
しかしながら、お客様のご都合・ご状況に最大限、寄り添って柔軟に対応したいと考えていますので、
お気軽にご相談して頂ければと存じます。

■ご依頼からの流れ
①お打ち合せ・ヒアリング
②企画・制作内容のご提案
③デザイン案のご提示
④原稿・素材のご準備(素材の準備が難しい場合にはご相談頂けますのでご安心ください。)
⑤ホームページの制作
⑥仕上がりのご確認・動作検証
⑦サーバー契約・ドメインの取得(不慣れな方でもサポート致しますのでご安心ください)
⑧ホームページの納品(公開)

ご依頼から納品まで、そして納品後も安心して頂けるように一生懸命対応させて頂きます!
ホームページの制作でしたら、是非私にお任せください!

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【特別価格】TOP+4ページ。 当方のサービスサイトに実績掲載可の方に特別価格で制作させて頂きます。 まずはホームページを低価格で制作されたい方向けです
100,000

スタンダード

【特別価格】TOP+4ページ。WordPress付。 当方のサービスサイトに実績掲載可の方に特別価格で制作させて頂きます。
150,000

プレミアム

【特別価格】TOP+6ページ。WordPress付。 当方のサービスサイトに実績掲載可の方に特別価格で制作させて頂きます。
納期
14 日
45 日
60 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

出品者

原田祐輔
原田祐輔 (Yusuke_harada0531)

通信事業会社15年のビジネススキルでご依頼者様に最初から最後までご安心して頂けるお取引をお約束します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
Web制作をしております。原田 祐輔と申します。

現在、企業様1社と個人事業主様1名の制作・保守をお任せ頂いています。
企画、デザイン、コーディング、納品、保守すべて対応可能です。

【制作で大事にしていること】
ビジネスパーソンとしてのマナーや報連相を大事にし、
まずは、何よりお客様に安心してお任せ頂けるように努めております。

そのうえで、お客様のご要望にお応えするだけではなく、
潜在的なニーズや想いを形にできるよう何が最良であるかを考え、ご提案をさせて頂いております。

【経歴】
通信業界15年間、事業会社に勤務し、
業務の運用構築や分析・改善業務を長らく担当していました。
その経験も活かし、2022年から兼業でWebデザイナーとして活動中です。
デジタルハリウッド専科Webデザイナー専攻を修了。

【私にできること】
・企画立案、Webデザイン、ワイヤーフレームの制作
・HTML、CSS、jQuery等を使ったコーディング
・レスポンシブサイトの制作
・WordPressの実装、オリジナルテーマの制作
・SEO対策(SEO検定1級取得)
・SNS運用

【稼働時間】
平日:8時間
休日:2時間
※状況に応じて柔軟に稼動しています

【SNS】
・Twitter:@yusuke1984h
・Instagram:yusuke1984_05

「ホームページを作るだけ」ではなく、御社事業の課題解決にお力添えできるようご提案していきたいと思っております。
ご相談やお見積もりなどお気軽にお問合せください!

どうぞ、よろしくお願い致します。

原田 祐輔(はらだ ゆうすけ)

注文時のお願い

※イメージに近いWebぺージがあれば事前にURLを教えて頂けると幸いです。
※納期についてご希望がございましたらお申し付けください。