ご希望のイメージに沿ってカフェ・レストランなどの飲食店のメニューを作成します

文字だけでシンプルに、写真を魅せてわかりやすく、イラストを使っておしゃれに…など ご希望のイメージを形にします。

finger_landscape

業務内容

飲食店のメニュー作成をご検討されている方

文字だけのシンプルで洗練されたメニュー、写真付きで食欲をそそる伝わりやすいメニュー、
イラストも取り入れたおしゃれなメニューなど...
お店のイメージやご希望に沿って、メニューデザインをご提案いたします。

イメージが湧かない場合は、じっくりお話を伺いながら相談して進めていきますのでご安心ください。

修正は最終納品まで込みです。

aiまたはpdfで納品させていただくほか、ご要望に応じて印刷会社への入稿作業も行いますので
印刷の知識がなくても大丈夫です。

まずは、お気軽にご相談ください!

目的
レストラン バー ビューティー・スパ 価格表 ウエディング・イベント

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4サイズ1枚
15,000

スタンダード

A4サイズ2枚分
20,000

プレミアム

A4サイズ3枚分以上の場合
納期
7 日
10 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

finger_landscape
finger_landscape (chomo24ranma)

イラスト、デザイン各種 対応いたします

  • 30 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

高校卒業後、ロンドンにある美術大学の併設する語学学校に短期留学し、
帰国後、多摩美術大学油画科に入学、卒業しました。

在学中より飲食店やアパレル関係の店舗塗装(壁画制作、ディスプレイ)などに携わりました。

現在は主に大手食品会社、飲食事業を手がける企業、個人店の方からご依頼をいただき
商品パッケージなどのイラストや、メニュー・チラシなどのデザインを手がけております。
イラストはシズル感のある、手描きでの温かな雰囲気の作品が特徴ですが、お客様のご希望のイメージに沿って対応いたします。
水彩をはじめペン、油画など多数の素材にて制作可能です。
手描きで描いたものをスキャンし、必要に応じて加工いたします。ソフトは Illustrator、Photoshop 対応可能です。

イラストのみ、イラスト&デザイン合わせて、デザインのみなどご希望に合わせて対応させていただきます。
また、オブジェ制作なども承ります。

今までの実績のなかで著作権の事情により公開できない案件も多いため、ご興味ありましたら直接ご連絡を頂けますと幸いです。
その他、お仕事や制作のご依頼、ご相談などお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

・修正は最終納品まで込みとなっていますが、
ラフをご確認いただき本作業に入った後に大きく方向性が変わる場合は
別途料金を頂戴します。

・イラスト作成については、ご希望の作風イメージにより値段が変わります