会計ソフトへの記帳代行をお受けし、事業成績を見える化させていただきます。ます

約2年間半税理士法人にて、税務コンサルタントをしておりました。お客様に寄り添い、成長のサポートをいたします。

中村 誠

業務内容

☟こんな方におすすめ
・営業等に忙しく、経理業務に割く時間がない
・経理業務に時間を使うのが勿体ない 等
上記考えはあるが、会計内容は確認したい方々におすすめいたします!

「税務的リスクがなければ、会計としては問題がない」というのは事実である為、こちらについては顧問税理士さんを付けておくことをおすすめいたします!
ただ、日々の事業活動を行なっていくにあたり、「営業利益はどうなのか?」「全体の利益は見えるけど、A事業では利益上がってるの?」等は顧問税理士さんではなく、お持ちの会計ソフトでご覧いただくことが可能になります!

ぜひそのサポートを行わさせていただけませんでしょうか!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

クラウド会計への入力作業、1〜500仕訳程度(請求書や領収書等はクラウド会計ソフトへアップロード済、銀行口座やクレジットカード等は同期済)
12,000

スタンダード

クラウド会計への入力作業、1〜500仕訳程度(請求書や領収書は等郵送または手渡し、銀行口座やクレジットカード等は同期済)
16,000

プレミアム

クラウド会計への入力作業、1〜500仕訳程度(請求書や領収書等は郵送または手渡し、銀行口座は通帳の写し、クレジットカード等は利用明細の写し)
納期
10 日
14 日
21 日
合計
10,000円
12,000円
16,000円

出品者

中村 誠
中村 誠 (tax_mac9)

平日は、税理士法人にて税理士資格取得の勉強をしながら、税務コンサルタントとして働いております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

私の簡単な略歴から申しますと、現在は都内某税理士法人にて、約2年半勤務(現職)しており、今年の8月、別の税理士法人に転職いたします。対象顧客は、設立から間もない事業法人と個人事業主でした。(8月から行く法人は、相続関連も取り扱っております。)

カバーしていた業務範囲として、顧客対応メインで行なっておりましたが、記帳代行や申告書作成業務も行っておりました。自分で作成し、自身でお客様に納品していたので、質に関しては申し分ないのかと思います。また、使用していた会計ソフトはfreeeをメインにしていましたが、MF、弥生も使用経験はございます。

ランサーズさんには、副業を探したく登録させていただきまして、可能であれば継続的に記帳代行をお受けさせていただきたいと考えております。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記情報をご連絡よろしくお願いいたします!

①会計資料の共有方法
クラウド会計でアップロード済みが理想です!

②納品前オンラインMTGの可否
可能であれば、納品前にご確認させていただきたい事項をミーティング内でご確認させていただきたく、オンラインでのミーティングが可能かどうかお教えください!