【個人事業主・中小企業さま向け】ご自身で更新可能!本格的なホームページお作りします

石井 愛美

業務内容

\当サービスをご覧いただきありがとうございます!/

ホームページ制作をさせていただいております石井です。

【こんな方にお勧め!】
◎ホームページの知識が全く無い
→大丈夫です!わかりやすいご説明で進めてまいります。
◎問い合わせを増やしたい!新規顧客を増やしたい!
→ヒアリングをさせていただき、ユーザー心理を考えた導線作りをいたします。

【制作の流れ】

  1. DM(ダイレクトメッセージ)を送信
     ↓下記の事項を送っていただきますと、スムーズなご提案をさせていただきます。

・事業内容
・ご新規orリニューアル
・ドメイン、レンタルサーバーのご契約状況
・ホームページを依頼される目的(お問い合わせの向上、集客、認知向上など)
・イメージに近いサイトのURL(違う業種でも大丈夫です。3サイト程あるとイメージしやすいです)
・イメージカラー
・提供素材の有無(テキスト、画像)
・現状、お困りのこと
・ご予算
・納品希望日

  1. 返信
     送っていただいた内容について質問、ご回答をいたします。
    →ビデオ通話等で、より細かくヒアリングをさせていただきます。

  2. ご提案・お見積りの提示

  3. ご契約・仮払い

  4. 製作開始
    →サーバー・ドメイン情報、文章、画像データをご提供頂いた後、制作を開始いたします。

  5. 制作サイトの確認と修正

  6. 最終確認・納品
    【納品時にご自身で更新やブログのご希望がある方にはマニュアルをお渡しいたします。】

■アフターサポート
納品後、1ヶ月間アフターフォローいたしますのでご安心くださいませ。

※ご不安でしたらビデオ通話等のお打ち合わせも可能です!
また、金額設定も他者様よりも柔軟に対応できると思います!

=============================================

【画像加工やデザインについて】
画像加工は基本的なことは可能です。自分のセンスだけで作成せず、既存のいいデザインをリサーチし、それを参考にして仕上げています。こんなふうにしたい!というのにできるだけ合わせて対応いたしますのでご要望ください。

【作業に対する姿勢】
現状で、作業を投げ出したことはございません。「WEB制作」が目的ではなく、「事業を成長させる」というのが目的と認識しています。そのためそこにフォーカスした行動・提案をしていけるようにパートナーとして努力してまいります。

ただホームページを作るだけでなく「どうやってお問い合わせに繋げるか。お申し込みを取るか。」
ぜひ一緒にパートナーとして取り組んでいけたらとおもいます。

【私と組むメリット】
○シンプル・スッキリ・わかりやすいクリーンなイメージのサイトを作ります。
○マーケティング視点のインスタグラム運用ができます。
→このようなスキルを用いて、ただHPを制作するだけでなく、
御社のHPをより全国的に展開・周知させ事業拡大のお手伝いが可能です。 

ご相談やご不明点等ございましたら、メッセージからお気軽にお問い合わせください!

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

Topページ含め3ページとなります。
80,000

スタンダード

Topページ含め5ページとなります。
120,000

プレミアム

Topページ含め7ページとなります。
納期
30 日
45 日
60 日
合計
50,000円
80,000円
120,000円

出品者

石井 愛美
石井 愛美 (aloha_web)

自身で更新しやすい集客を考えたホームページを作成いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【自己紹介】
はじめまして。
石井愛美(いしいまなみ)と申します。
ただ、キレイに作り込むのではなく、
目的達成する‘’伝わるデザイン‘’を目指しています。

WEB制作専門のフリーランスとして活動しています。
■ホームページ制作のお仕事をお受けしております。

【大切にしていること】
 ・クライアント様の事業に対する想いを大切にした為、ヒアリングを大切にしております。
 ・WEB制作を依頼される背景を知ることで、事業の売上に貢献できるように努めています。

【業務範囲】
 ・レスポンシブ対応のホームページ制作
 ・WordPressを使用したホームページ制作
 ・LP制作
 ・内部SEO対策

【勤務時間】
 ・平日9時~14時まで稼働。
  L上記の時間帯は2時間以内にご返答いたします。

【連絡手段】
・Zoom / Chatwork / Slack / LINE

【納期について】
 お日にちに余裕をもって、提案させていただいております。
 納期にご希望があれば、お伺いし調整してご対応させていただきます。


【ご提供できるメリット】
《コミュニケーションを大切にしております。》
 都内結婚式場にて7年間約400組以上を担当しておりました。
 以前はインスタグラム運用も行っており、お問い合わせが3倍になったりと
 売上に貢献させていただきました。
 
 作業中も密なコミュニケーションを取り認識の相違を減らし、迅速な対応、
 負担にならないメッセージのやり取りでコミュニケーションコストを削減、
 わかりやすいご説明、クライアント様の事業全体を意識して目的を達成する。
 を心掛けています。

 納品、納品後のアフターフォローまで責任を持ってご対応させていただきます。

 ご興味を持っていただきましたら、お気軽にご相談くださいませ。

注文時のお願い

お申し込み前にメッセージでお問合せをお願いいたします。