【問題解決】問い合わせにつながる伝わりやすい広告、サービス紹介動画を作成します

文章からナレーションまですべて丸投げOK!

しゅん
  • しゅん (benkiman)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 29 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
ランサーズで新規出品につき低価格で承ります!

◇概要
企業、商品、サービスをPRする広告動画を作成します。
クライアント様の手間を減らせるように、文章やナレーションはすべてお任せ下さい。

◇依頼の進め方(目安日数は15秒動画の場合です)
1,クライアント様にアピールしたいポイントや訴求したいキーワードを教えて頂き、動画に表示する文章を作成します。
作成した文章を送りますので、変更点がないか確認して頂きます。
修正は無制限で対応します。
この段階までは契約後1~2日です。

2,作成した文章を表示する静止画を送ります。(動画で一瞬止まって文字を読ませる場面の画像です)
デザインやアイコンで変更したい点がなければ、動画を作成していきます。
修正は無制限で対応します。
この段階までは契約後3~4日です。

3,BGM、SEを付けた動画を送りますので、演出やタイミングを確認して頂きます。
修正点がなければナレーションを付けて納品します。※ナレーションを依頼されない場合は納品完了となります。
この段階までは契約後7日を予定しています。

◇オプション、修正料金など
1,オプション
ナレーションのオプションを購入して頂けたら、依頼内容に合いそうなナレーターのサンポルボイスを数名分送りますので、最適だと感じたナレーターを教えてください。
ナレーターへの指示出しなどはすべて当方が担当しますので、クライアント様に負担はかけません。

2,修正料金
動画を作成するまでは何度でも修正対応します。
動画を作成してからの変更は5回まで無償で修正対応します。
それ以降は一回につき2,500円かかります。

◇注意点
ナレーションは変更点がないことを確認してから最後に収録しますので、2日ほどお待ち頂きます。
収録してからのクライアント様都合による文章変更に伴うナレーションの再収録は1回1,200円かかります。

◇理念
動画広告は作成して終わりではありません。
集客や認知度の向上、お客様からのお問い合わせにつながってこそ作成した意味があると考えています。

クライアント様が抱えている悩みや改善したい点を共有させて頂き、問題を解決できる動画作りを目指しています。
少しでも気になる点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。

業務
2Dアニメーション
種類
イラストレーション インフォグラフィック テキストアニメーション
業界の専門知識
動物・ペット 美容・化粧品 教育 環境 ファッション・アパレル 金融サービス 食料・飲料 ゲーム キッズ ライフスタイル マーケティング・広告 医療・医薬品 非営利団体 官公庁・士業 サイエンス スポーツ・フィットネス
目的
教育・トレーニング コーポレートコミュニケーション マーケティング・広告

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

15秒までの動画作成
30,000

スタンダード

30秒までの動画作成
40,000

プレミアム

45秒までの動画作成
納期
10 日
14 日
21 日
合計
20,000円
30,000円
40,000円

出品者

しゅん
しゅん (benkiman)

分かりやすく、丁寧に

  • 29 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、プロフィールを見てくださってありがとうございます。

広告動画制作を中心に活動しているしゅんと申します。
2019年1月からWeb製作会社で働き始め、クライアント様のホームページやSNSなどで公開される動画や記事の制作、進捗管理をしています。

◇使用ソフト
・動画制作、編集
Adobe After Effects、Premiere Pro
Doodleoze(ホワイトボードアニメーション用のソフト)

・音声編集
Adobe Audition
iZotope RX

◇SEO、マーケティング
SEOの勉強のために友人とInstagramのアカウントを開設して、フォロワーも1万人を超えました。

◇仕事に対する理念
企業、サービス、商品紹介などの広告動画は制作して終わりではありません。
お客様からのお問い合わせに繋がる成果を出して初めて意味を持つものです。

依頼して下さったクライアント様が抱えている問題を解決するパートナーとして、最後まで親身に寄り添えることが自分の強みだと考えています。

依頼が終わるまでの報告、連絡、相談などのレスポンスには素早く対応します。
一般的な社会常識とやる気はあります。
当たり前ですが納期をオーバーしたことはありません。

しっかりとスキルを積み重ねて質の高い製作物に関わっていきたいと思っているので、イメージを共有するために参考になるサイトや動画などがあれば何でも教えてください

気になること、相談したいことがありましたらぜひお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入して頂く際に以下の質問に回答して頂けると、よりスムーズな動画作成が出来ますので、ご協力よろしくお願いします。

1,どんな方々に動画を見て欲しいですか?

2,訴求したいキーワードはありますか?

3,イメージする広告動画がありましたら教えてください