記帳代行サービスの提供で忙しい『個人事業主様・フリーランス様』のお時間つくります

個人事業主様・フリーランス様必見! 日々の煩わしい記帳から解放します!社業・プライベートをもっと自由に快適に!

さまんさぁ

業務内容

記帳代行サービスは、繁忙期や専門知識が必要な場合など、経理業務を外部に委託することができるサービスです。

当サービスでは、経理業務に必要な帳簿の作成や仕訳帳の管理、確定申告書類の作成などを本業で13年決算・確定申告経験のある私が代行いたします。また、お客様の業種に合わせて、最適なサポートを提供いたします。

専門家による高品質なサービスをリーズナブルな価格でご提供しておりますので、経理業務にお困りの方におすすめです。是非、当サービスをご利用いただき、業務効率の向上や経理の専門化に取り組んでいただければと思います。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

月100取引以内の方
20,000

スタンダード

月200取引以内の方
30,000

プレミアム

月300取引以内の方
納期
10 日
10 日
10 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

お急ぎサービス(1日短縮)
1,000円 / 納期 +9日
お急ぎサービス(2日短縮)
3,000円 / 納期 +8日
お急ぎサービス(3日短縮)
5,000円 / 納期 +7日

出品者

さまんさぁ
さまんさぁ (samansa1114)

個人事業主・フリーランスのための記帳代行専門店

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

ご覧頂き誠に有難うございます。

「自分で会計業務を行っているけど、正直手間がかかりすぎる」と感じている方におすすめのサービスをご紹介します。当方は個人事業主の方々に向けた記帳代行サービスを提供しています。取引の記録を正確につけ、帳簿を管理し、確定申告の準備も万全に行います。手間暇かけて行っていた作業を、私に任せて効率化しませんか?また、税金や経費に関する相談も承りますので、安心してビジネスを展開することができます。信頼できるパートナーとして、あなたのビジネスの成長を支援します。

【スキル】
主に『帳簿入力』・『決算・確定申告関係』・『データ入力』・『DM送付』・を得意としております。税理士資格はございませんので税務関連のご指導はできませんのでご容赦くださいませm(__)m

また『ものづくり補助金』や『小規模事業者持続化補助金』といった経産省関連の補助金申請も本業で携わっております。

その他で記事作成、プレゼン資料作成も本業でよく作成しているので慣れております。
最近は、本業の顧客からのご依頼で、PPやCanvaを活用したチラシや名刺などのデザイン業務も行っております。

条件の合うお仕事もそうですが、「おもしろいと感じる」お仕事であれば、分野・内容報酬を問わずお引き受けいたしますので、宜しくお願いします。


【経歴】
新卒でIT系企業に入社し、自動車業界のシステム開発を担当しました。

その後転職し、税務・労務・金融・各種補助金申請サポートや地域振興等について従事しており、特に個人事業をはじめとした小規模事業者の支援が専門分野です。

個人の決算・確定申告の実務経験があり、本業では年間100件以上の実績がございます。


ランサーズをはじめることで実務経験の質を高め、また新しい経験を積むことで仕事の幅を広げたいと思います。

注文時のお願い

【証票書類の受け渡しについて】
・レシート、通帳、クレジット、請求書など証憑関連書類については
 データ(PDFまたはJPEG)でご送付ください。

【納品物について】
・試算表および元帳のPDFファイルを送付いたします。

【その他】
・最新版の弥生会計23にて入力いたします。
・納期については目安ですので、予めご相談いただけると幸いです。