スタイリッシュで惹かれるようなオリジナルlogoを作ります

クライアント様と濃いコミュニケーションをとり納得していただける作品を作ります。

畑中蒼偉
  • 畑中蒼偉 (hatanaka_soui)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 15 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただき誠にありがとうございます。畑中蒼偉と申します。

『スタイリッシュなロゴが欲しい』『企業メッセージを吹き込んで欲しい』という方に向けてロゴの制作をしております。

<強み>
・シンプルなデザインの中に会社のメッセージ性を吹き込む
・コミュニケーションによる理想の追求

<依頼の流れ>
・どの形で使いたいかの相談(チラシ、名刺、Webなど)
・ヒアリングシートのご記入
・仮完成品の提出&修正
・納期までの提出

ロゴの制作を考えている方は是非ご相談だけでも宜しくお願いいたします。

ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD SVG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

2案作成します。
30,000

スタンダード

3案作成します。
70,000

プレミアム

納得のできる作品ができるまで作成します
納期
7 日
7 日
10 日
合計
15,000円
30,000円
70,000円

オプション料金

webサイトや動画に使う動くロゴ作成
30,000円 / 納期 +7日

出品者

畑中蒼偉
畑中蒼偉 (hatanaka_soui)

Instagram, LINE構築, LP制作を一挙に行い、統一化されたブランディングを行います

  • 15 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 福井県

初めまして。合同会社s.school代表社員の畑中蒼偉と申します。
また、株式会社MetaGateのInstagram運用代行のディレクターも担当しております。

合同会社S.schoolの方では、主にLステップでの公式LINE構築&運用とLP制作、Instagramの投稿作成代行などを行なっております。Instagramで集客を図り、公式LINEとLP制作で購入や成約に繋げていくサービスを行なっております。

株式会社Metagateでは、動画編集ディレクターとInstagramやTiktokの運用代行をメインに仕事をしております。『Youtubeの運用を全て任せたい』『SNS集客を兼ね備えた媒体が欲しい』という方に向けて動画編集やSNS運用のサービスを展開しております。現在、弊社ではB to BでのInstagram運用代行を行い、40社ほど運用しております。

また、Youtubeの編集チームのディレクションも行なっているので、案件のご相談も受け付けております。

案件をいただく際、できる限りZoomでの面談を行なっているのでご気軽に相談してください。

<事業内容>
・Instagram運用代行(プロフィール設計、投稿デザイン、分析、広告運用)
・公式LINE(Lステップ)構築&運用(デザイン作成、ライティング、分析&改善)
・動画編集(TikTok、インスタ、YouTubeショート)
・HP, LP制作

<料金>
Instagram運用代行 : 月5万〜

公式LINE(Lステップ)構築 : 10万円〜
          運用 : 月3万〜

動画編集:1本あたり2,000円〜(素材の長さによる)

<差別化ポイント>
・できる限りZoomでの面談をするコミュニケーション重視
・手軽に始めれるサービス料金
・現在Instagram運用を40社継続中

<依頼時間>
・基本的にはいつでも受け付けていますが、0時以降は返信が遅れるかもしれません。

私が、一番重要視していることは、クライアント様とのコミュニケーションです。このことをしっかり行うことで、理想の制作物ができると確信しています。
案件のご相談などがございましたら気軽にご連絡をいただけると幸いです。

    


注文時のお願い

お仕事を一緒にさせていだだく際にいくつか質問をするのでお答えして頂きたいです!