平立断面図など、各種図面から住宅などの建築パースを低価格で作ります

moratorium-record

業務内容

小規模な工務店様など、コストを低価格で抑えてお客様に想像しやすいパースを提供したい方におすすめです。

受注後、各種図面や画像データなどを送っていただき、完成後、校正を何度か行いながら納品となります。
校正につきましては、モデルの形が変わったり、仕様が変わる物につきましては別料金が発生いたしますが、色味や仕上げの明るさ調整などは満足されるまで行います。

また直接ご相談いただければ柔軟に対応いたしますのでご相談下さい。

業務
3Dモデリング・レンダリング
プロジェクト規模
オブジェクト 部屋 アパート ビル
建物の種類
住宅 商業施設
ファイル形式
JPG PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡易的な形と色程度の指定
20,000

スタンダード

メインとなるサイディングなどの品番指定(データ提供あり)
35,000

プレミアム

スタンダードを更にクオリティを上げた仕上げで。
納期
3 日
3 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
35,000円

出品者

moratorium-record
moratorium-record (moratorium-record)

建築に関する3DCG作業を行います。

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

アートカレッジ神戸 インテリアデザイン科卒業

副田晃彦建築設計事務所にて、2DCAD、CGパースを作成。

アトリエ加藤にてCGによる建築外観パース、内観パースを作成。

株式会社プロカラーラボにて写真校正、レタッチ、ウェディングアルバムのレイアウト業務。

デザイン事務所「nerd,overclouded」にてデジタルワークアシスタント業務

現在、大阪府内株式会社ホームラボにて建売住宅の外観パースをメインに作成。

主に木造2階建ての一般住宅のCGパースを作成しております。

使用ソフトはモデリングにcinema4D、Vectorworksを使用し、レンダリングには速度やスペックの仕様上Lumionを使用して作成しております。

簡易な物から、ある程度仕様等決定したプレゼンテーション用の物まで幅広くお受け出来ればと考えております。

注文時のお願い

購入の際には
・各種図面データ(平面、立面のみは必ず)をお送り下さい。
・基本的に指定されて居ない部分はこちらで選定し、作成いたします事をご了承下さい。
・納期など、余裕を持って入稿していただければ幸いです。