web記事作成文字単価1.0円から安くかつ丁寧な記事作成が出来ます

記事のアイデアからライティング、構成まで全てお任せください。

Makimono

業務内容

こんな方へおすすめ
すぐに記事を作成する必要がある。
ある程度の質を担保して素早く納期してほしい

一文字単価1円からになります。
なにかご希望等ありましたら遠慮せずおっしゃってください。

トピック
芸術・文化 美容・ファッション エンターテインメント・ゲーム フィットネス 食品・飲料 健康・医療 ペット 科学 スポーツ・レジャー 一般
トーン
プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
ニュースストーリー 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

一文字単価1円で記事作成します。文字数は一万字になります。
15,000

スタンダード

一文字単価1円で記事作成します。文字数は一万字になります。
17,000

プレミアム

一文字単価1円で記事作成します。文字数は一万字になります。
納期
10 日
5 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
17,000円

出品者

Makimono
Makimono (Makimonodesu)

国立医学部在籍のライターです。勉強系から美容系に渡って多岐に渡る記事を作成できます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

国立医学部在籍のmakimonoです。
私は医学部関連の記事の作成を何件かやらせていただいており、どれも高評価をいただいております。勉強系だけではなく、美容系や食事系、筋トレ系など自身の経験や医学的知識を交えて記事を作成することができると思います。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入の際は記事のコンセプト、具体的に入れて欲しいワード等を指定していただけますと素早く取り掛かれます。コンセプトが特にない場合はだいたいこういうのがいい等おっしゃっていただけると助かります。