Webマーケティング【MEO対策】を実行支援「実績多数」「短納期」「安価」いたします

数百社の運用データをもとに貴社に貢献いたします。「実績多数」「短納期」「安価」

後藤@即返信/寄り添い対応

業務内容

あなたがお店を探す方法が、 お客様があなたを探す方法です。

Z-CreativeStudioは初期設計だけでなく毎週投稿も行い認知を拡げます。
’’ヒアリング無料’’「実績多数」「短納期」「安価」

74%がMEO

『エリア+業種』で検索する方の74%がGoogleマップを見る時代。
マップに上位表示されない店舗はないのと同じです...

即時集客を狙うことが可能

目的意識がはっきりしているお客様の集客ができるから、店舗の即時集客にかなり効果があります!

ポータルサイトは品質が担保されない

ポータルサイトは「掲載費を高く払えば上位表示される」ので、店舗の品質が担保されていない...

今の時代に必須の施策をお手伝いいたします。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

’’ヒアリング無料’’ GBP登録代行・初期設計
98,000

スタンダード

’’ヒアリング無料’’ ・投稿代行 1回/週 ・クチコミ返信代行 (希望時のみ) ・写真の投稿代行 ・週次インサイトデータの記録 ※別途月額費用2万円
98,000

プレミアム

’’ヒアリング無料’’ スタンダードと同様です。
納期
14 日
14 日
14 日
合計
50,000円
98,000円
98,000円

出品者

後藤@即返信/寄り添い対応
後藤@即返信/寄り添い対応 (shoma510x)

集客に繋がるサイト制作をいたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

Webデザイン・Web制作3年目の後藤翔馬と申します。

主に、Web制作(ホームページ ・LP・バナーなど)を中心に活動しております。


【 低価格、高クオリティ 】
Webデザインは、課題解決 / 売り上げ貢献の手段と考えておりますので
徹底した意図・目的の汲み取りを行い、コストパフォーマンスを重視した
お打ち合わせ〜納品までを責任を持ち担当いたします。

【 幅広い対応力 】
企画・構成・納品まで一気通貫で行います。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
迅速丁寧な説明を心がけています。

【 稼働時間 】
原則365日 9:00ー21:00に稼働いたします。
スムーズな案件進行のため、
・即返信(基本的に3時間以内の返信を心がけています)
・こまめな進捗報告
をお約束いたします。

[ PROFILE ]
私は大手自動車メーカーで生産ラインの立ち上げに従事し
年間100名近くのチームメンバーや数多くのクライアント様と
お仕事の経験があります。
日々発生する課題を関係各所と認識の齟齬がないよう行ってきました。
制作活動では、その経験をスムーズなコミュニケーションに活かし
クライアント様のご要望を叶えます。

また本業と並行して倍率10倍のデザインスクールを卒業後
兼業フリーランスとして活動した経験もあります。

これまでに、数々のクライアント様とお取引をさせていただいており、デザイン〜ホームページまで一通り対応が可能です。今では、集客支援でもお喜びの声をいただいております。


貴社事業の課題 / 売り上げに寄与し
『 頼んでよかった! 』と喜んでいただけるよう精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

まずは無料のヒアリングを行います。