商品イメージ・プロダクト・キービジュアル3Dで制作いたします

3Dアニメーション、3Dアニメーション×2Dモーショングラフィックスの制作も承っております。

業務内容

商品の広告としてキービジュアルや映像制作を依頼したいけど、
企業にお願いするには予算が合わない。

そんな方の悩みを解決いたします!
しかも無料相談、御見積をしてから購入できるので安心

plasticity3d、blender、アフターエフェクト、プレミアムプロを用いて
商品のキービジュアル制作、プロモーション映像制作を承っております。

選べる3プラン

1.商品の3DCG化+単色背景(PNG or JPEGデータ納品)
2.商品の3DCG化+背景制作(PNG or JPEGデータ納品)
3.商品の3DCG化+背景制作+アニメーション10秒~30秒(PNGor JPEG+MP4データ納品)

※ショート動画(SNS向け)のプロモーション映像制作も承っております。
※モデルデータが欲しい方向けにオプション販売もございます。

サービスの流れ

1.無料相談、無料御見積
商品に関するヒアリング・御見積をいたします。

2.正式発注
御見積をご査収していただき、納得いただければご購入ください。
ご依頼確定後にキャンセルする場合はキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料は契約金額の50%になります。

3.再度打ち合わせ
制作内容について、再度詳しい打ち合わせをいたします。
※初期段階の御見積と大きく異なる場合は追加料金をいただく場合がございます。

4.ラフモデリングの提出
大まかなモデリングを行いイメージに差異がないかご確認していただきます。
キービジュアルプランの場合、10日~14日程で画像データを、お送りいたします。
アニメーションプランの場合は25日~30日程で動画データを、お送りいたします。

5.修正&調整
キービジュアルの場合、3日~6日程で修正案を提案いたします。
アニメーションプランの場合、7日~20日程で修正案を提案いたします。

6.納品
納品後3日以内の簡単な修正は無料でお受けいたしますのでご相談ください。

業務
3Dモデリング・レンダリング
専門分野
家具 IoT 機械
デザインソフト
Blender
ファイル形式
JPG FBX OBJ

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

キービジュアルモデル+単色背景を制作しPNG納品
95,000

スタンダード

キービジュアルモデルとオリジナル背景を制作しPNG納品
350,000

プレミアム

キービジュアルモデル+オリジナル背景+アニメーションを制作しPNGとMP4のセット納品
納期
21 日
30 日
60 日
合計
45,000円
95,000円
350,000円

オプション料金

モデルデータ(fbx)納品
50,000円 / 納期 +5日
モデルデータ(obj)納品
50,000円 / 納期 +5日

出品者

きくち 3DCGデザイナー
きくち 3DCGデザイナー (Tsu_216)

3DCG×映像制作者

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 北海道

よくある質問

修正は何回まで無料ですか?
通常は3回です。
納期は予定通りですか?
内容によりますが、モデルの数が多い場合は時間がかかるので、前もって多めに日数をお伝えさせていただくように心がけております。万が一予定より遅くなりそうな場合は前もってご連絡いたします。

注文時のお願い

1.商品の図面又は左右前後、上下の写真をご用意していただきます。
商品に文字情報が記入されている場合は画像素材の提供もしていただくことがございます。

2.ご購入後に7日以上ご連絡がない場合は、その時点で納品完了させていただきます。

3.ご購入後のキャンセルは、キャンセル料としてご購入金額の50%を頂戴いたします。

4.制作したものは実績としてSNSやポートフォリオに掲載、
紹介させていただくことがございます。非公開をご希望の方は事前にご連絡ください。