綺麗で無駄のないわかりやすいパンフレットをデザインします

わかりやすく丁寧に!会社案内・サービス紹介・イベント用など

なかグラフィック制作室長ぱたん粉

業務内容

パンフレットのデザインデータを提供いたします。

デザイナーとして12年以上の実績があり、特に紙媒体の知識が豊富ですので
デザイン制作でお悩みの方は是非、当サービスをご検討いただければ嬉しく思います!
今までの実績や経歴などはプロフィールにて紹介しておりますので、よろしければご覧ください!これまでの経験からお客様のご希望に添ってデザインを提供させていただきます!

当サービスではお客様に安心して利用していただけるよう、サービスのご説明からやり取りにいたるまで丁寧にお客様ファーストの対応を心がけておりますので、初めての方でもお気軽にご相談ください。

★実績と経験豊富なデザイナーが制作・対応いたします!
 今までの経験からお客様の意図を丁寧に汲み取らせていただき、カタチにいたします!
★アフターフォローも丁寧にいたします!
 納品後もご不明点などございましたら誠心誠意対応させていただきます。

●ご購入後の流れ
①詳細のヒアリング&原稿やデータなどあれば揃えていただきます
②お見せできる段階まで制作いたします
③確認と修正のやり取りをさせていただきます
④データを納品いたします

目的
会社案内 メディカル アカデミック イベント

基本料金

プラン
24,000

ベーシック

■A4仕上がり  ■4ページ
48,000

スタンダード

■A4仕上がり  ■8ページ
72,000

プレミアム

■A4仕上がり  ■12ページ
納期
21 日
30 日
45 日
合計
24,000円
48,000円
72,000円

オプション料金

ページ追加(4ページ毎)
24,000円 / 納期 +7日

出品者

なかグラフィック制作室長ぱたん粉
なかグラフィック制作室長ぱたん粉 (pitta)

わくわくをプレゼントする

★活動時間/連絡について 
土日祝日対応OKです。夜もできるかぎり対応いたします。

ご連絡は基本的に10時~22時の間で受付させていただきます。
できる限り素早い返信を心がけますが、
家事・外出・睡眠などでお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

***************************

わくわくをプレゼントする
わたしに、あなたに、みんなに。

商品を売るとき、イベントを開くとき、何かを始めるとき、
その魅力を「わくわく」を伝えるお手伝いをします。

自分も、依頼主さまも、利用者さまも
みんなが「プレゼント」をもらったような気持ちになる、
そんな制作を目指しています。

***************************

なかグラフィック制作室長です。
ネット上の名前としてぱたん粉と名乗っております。
長野県在住。

グラフィックデザイナーとして10年以上、
紙媒体やWEBデザインを制作してきました。
デザイナーとして数社を経験した後、
2021年4月フリーランスへ。

現在本業としてグラフィックデザインを
中心にご依頼を承っております。
ストック素材サイトにも投稿しており、
イラストレーターや動画クリエイターとしても
活動しております。

ランサーズには業務の一環としてデザインのご依頼を中心に承っております。
ココナラではプラチナランクを維持しております。

※非公開ポートフォリオの閲覧はお気軽にお問い合わせください。

ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願いいたします。

よくある質問

Adobe Illustratorファイル(ai)とはどういうデータですか?
Adobe Illustratorファイル、つまりaiとは、デザイン制作ソフトAdobe Illustratorで利用できるデータ形式の一つであるとともに、印刷物のデータ制作に使用する標準ファイル形式です。 基本的に拡大縮小しても画像が荒れることがないデータで、印刷物(看板・チラシ・名刺・商品など)を制作する際に必要になるケースが多く、データとして保管していれば間違いないファイルになります。
Office系データ形式で納品は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、納品データは基本的にPDF・JPG・PNGでのみお渡ししております。 当サービスはAdobe Illustratorファイルにて制作しておりますので、納品後の編集をご希望の場合は、 追加料金の制作データ納品にてaiデータをお渡しいたします。ただしaiデータはAdobe Illustratorソフトにて行う必要がございます。ご了承いただけますと幸いでございます。

注文時のお願い

★ ご希望日がある場合はあらかじめお伝えいただけるとスムーズに進めることができます。
 特にご指定がない場合、納期は当方で設定させていただきます。

※下記のとおり制作に必要な情報をお教えください。
★テキスト
★写真
★ロゴデータ(ai・eps推奨)