【1文字1.0円】テーマに沿ったライティング・記事作成をします

【リーズナブルな価格で記事を作りたい方向け】受注からクローズまで丁寧に対応させていただきます。

かなぽん

業務内容

【あらゆるジャンルの記事を作成いたします】

ご覧いただきありがとうございます。

本業では、様々な企業の新卒採用に関わり、学生からの応募を集めるための企業ページやDM文面などを作成しています。
読み手が求めるものは何か、相手に寄り添った視点で記事を作成させていただきます。

インターネットで調査が可能な範囲であれば、ジャンルを問わず記事を執筆いたします。

【サービス内容・料金】
・記事の執筆:1文字1円
※1記事に対しての文字数制限は設けておりませんので、柔軟に対応させていただきます。

【納期】
1週間〜2週間程度で納品予定です。
文字数や記事の内容によってはお時間をいただく場合もありますので、ご了承ください。

案件のご相談からクローズまで、丁寧に対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
会話型 ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

例:1記事10,000文字など、文字数はご希望に沿って対応させていただきます。
20,000

スタンダード

例:5,000文字×4記事など
30,000

プレミアム

例:10,000文字×3記事など
納期
10 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

かなぽん
かなぽん (cherico_926)

大手新卒メディアで企業と学生の出会いを生み出すため、企業ページやDM作成を行っています!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

大学卒業後、新卒で銀行に入社。
法人営業を担当している中で、世の中に様々な企業が存在することを知り、「企業と人を繋げる仕事がしたい」との想いが芽生えました。
その後転職し、現在は企業と学生の出会いを生み出す仕事をしています。

▼資格
・ファイナンシャルプランナー3級
・簿記3級
・TOEIC 865点
・CSR検定2級 …など

▼活動時間・連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。
お急ぎの案件も、ご相談いただけましたら可能な限り対応いたしますので、お気軽にお声がけください。
基本的にいつでもご連絡いただいて大丈夫ですが、返信にお時間をいただいてしまう場合もありますこと、ご了承いただけますと幸いです。

▼得意・好きなこと
・旅行
特に海外旅行が好きです。
旅行に行くために仕事をしていると言っても過言ではありません。
旅をすることでしかできない「初めての体験」が、人生を豊かにしてくれています。
・ペット
トイプードルを飼っています。
「いかにペットに幸せに過ごしてもらえるか」を大切に、ペットとのコミュニケーションを楽しんで生活しています。
・英語
留学経験はほとんどなく、大学受験の際に猛勉強してある程度の知識は身につけましたが、まだ道半ばです。
海外旅行に行くと、英語が話せる事によっていかに世界が広がるかを痛感するため、今後も力を入れて学習していきたい分野です。

注文時のお願い

以下の情報をご教示ください。
・テーマ・含めたいキーワードなど
・希望文字数
・その他ご要望

お取引の途中でも、長期間ご連絡が途絶えてしまった際には、キャンセルもしくは作成途中の記事を正式納品させていただきますので、あらかじめご了承ください。