写真・動画でGoogleや口コミサイトでのMEO対策有利に進めるお手伝いします

写真、動画などを使うことでお客様へのお店の魅力をお伝えするお手伝いをするとともに サイトへの滞在時間を増やし上位に表示!

近田優輝

業務内容

MEO対策に特化した撮影の出品をご紹介いたします。
当社はドローンを使用しての撮影が可能で、
高い視覚効果を持った映像を制作することができます。

さらに、Googleの検索上位に入るための対策も徹底的に行っております。
これにより、お客様のウェブサイトがより多くの人々に見ていただけるようになります。

また、シネマカメラを使用しているため、映像の質は非常に高く、美しく仕上げることができます。セットの中にはカラーグレーディングも入っており、お好みの色合いに近づけることもできます。このように、映像の質にもこだわり、お客様に最高品質の映像を提供いたします。

MEO対策に関しては、検索エンジンの仕組みを徹底的に理解しており、
最新のアルゴリズムにも対応しています。
検索エンジンの基準に合致するようなコンテンツを制作し、
検索エンジンが好むような動画制作を行います。
これにより、お客様のウェブサイトがGoogleやYahoo!などの検索エンジンの上位に表示され、
より多くのお客様にアクセスいただけるようになります。

当社のMEO対策に特化した撮影は、ウェブサイトの検索エンジン最適化に効果的であり、
より多くのお客様にアクセスしていただけるようになります。
ぜひ、お問い合わせいただき、当社の技術力をご体験ください。

  1. ウェブサイトの構成を最適化する
    ・検索エンジンからのアクセス数が増加する<br>・ユーザーの利便性が向上する

  2. キーワードを選定し、適切な配置を行う
    ・検索エンジンからのアクセス数が増加する<br>・ユーザーの検索ニーズに合致するコンテンツを提供できる

  3. 外部リンクの構築
    ・検索エンジンからの評価が高くなり、検索結果の上位表示が期待できる<br>・ウェブサイトの知名度や信頼性が向上する

  4. ウェブサイト内コンテンツの改善
    ・検索エンジンからの評価が高くなり、検索結果の上位表示が期待できる<br>・ユーザーの利便性が向上する

  5. モバイル対応の実施
    ・検索エンジンからの評価が高くなり、検索結果の上位表示が期待できる<br>・モバイル利用者に対する利便性が向上する

以上のステップに沿ってMEO対策を行うことで、検索エンジンからのアクセス数が増加し、ウェブサイトの知名度や信頼性が向上することが期待できます。また、ユーザーの利便性が向上し、ウェブサイトの検索結果上位表示にもつながるため、MEO対策はウェブサイト制作において非常に重要な要素となります。

他にもご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

お店の写真納品20カット・一分以内の動画 ※交通費別
50,000

スタンダード

お店の写真納品40カット・2分以内の動画 ※交通費別
98,000

プレミアム

お店の写真納品無制限カット・5分以内の動画 ※交通費別
納期
10 日
10 日
10 日
合計
30,000円
50,000円
98,000円

オプション料金

ドローン撮影プラン
35,000円 / 納期 +1日
3Dトラッキングテキストの挿入
8,000円 / 納期 +2日
即納プラン
40,000円 / 納期 +5日

出品者

近田優輝
近田優輝 (konchan0210)

ドローン操縦歴8年、カメラ歴7年で豊富な知識と経験がございます!ドローンでインパクトのある映像を!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます!
私はドローン撮影を得意としております!
ドローンの使用歴は8年ほどあり、
企業様のPVや採用PR動画などでの撮影経験もあります。
特に、バイクやその他商品のPR動画などでドローンを使用することで、
インパクトのある動画作成が可能です。
使用しているドローンの機材は、
DJI phantom4 v.2、
DJI MAVIC3、
DJI MINI3 PRO、
DJI FPV、
DJI MAVIC AIR2
です。

私が可能な業務には、
動画構成制作、
動画撮影や写真撮影、
ドローン撮影と操縦、
動画編集、
そして3Dトラッキング編集があります。

また、活動時間や連絡については、できる限り柔軟に対応いたします。
急ぎの案件も即対応いたしますので、まずはご相談ください。
連絡に関しても、時間を気にせずいつでもお問い合わせいただけます。

私は、過去に映画撮影にも使用された機材を多数ご用意しております。
ご予算に合わせて最大限の努力をさせていただきますので、
まずはご相談ください。
ありがとうございました。

注文時のお願い

ご購入いただく際に以下の点に気をつけて購入してください。
・交通費が別途必要になってくる場合がございますので事前にご相談ください。
・納期に関しまして必ず事前にご相談ください