格安!個人事業主限定で100仕訳まで【3,000円】で記帳代行いたします

新規出品につき、R5年度確定申告までの限定価格です!

業務内容

Youtuber・せどり・webライター・ココナラ副業etc 新規事業を立ち上げた方も在宅ワークをきっかけに副業を始めた方も是非ご依頼ください!

★新規出品につき格安提供★
ひと月1~100仕訳まで【3,000円】でお受けいたします!!!

きっと「領収書の整理が面倒くさくて後回しになっちゃう・・・」といった方や、「確定申告時期になってからでも間に合うか~」と思ってる方、「いやいや!そもそも確定申告ってしたことないしわからないよ!」といった方も多いはずです。
実際、確定申告時期になると1年間分の溜まりに溜まった領収書をドカっと持ち込みされる方が多い印象です。しかし繁忙期である会計事務所では大変な作業量ゆえ料金を割増させていただいたり、最悪業務自体をお断りしたりなんていうケースもありました・・・。
確定申告時期に慌てることなく、余裕を持って準備・申告できる様サポートさせていただきたいと思っておりますので、どうぞお任せください!

★本業では様々な職種のサポート経験あり!
・飲食店
・映像クリエイター、作家
・一人親方
・JAZZ講師
・不動産賃貸業
・コンサルタント業
・清掃業
・レンタカー屋
・花屋
etc

【料金設定について】
ひと月1仕訳から100仕訳まで ~3,000円~ でお受けいたします!
新規出品につき格安で提供いたします!

※ひと月の仕訳数が100仕訳を超える方について
オプションの購入をお願いいたします。
50仕訳ごとに +5,000円

※仕訳数のカウントについて
例えば領収書一枚を会計ソフトに入力すると1仕訳としてカウントします。
資料によって1取引に対して複数仕訳となる場合もございます。

【使用会計ソフトについて】
会計ソフトをお持ちでない方はご購入していただく必要があります。
・会計王   おすすめ!
・freee会計
・弥生会計
その他の会計ソフトのご希望があればご相談ください!

夢だった新規事業を立ち上げた方、在宅ワークをきっかけに副業を始めた方、事業に専念したい方、経理処理をどうしたらいいかわからない方がいましたら、ぜひよいちの窓口に依頼してみませんか?
ご連絡お待ちしております!

※税理士資格はありませんので申告業務、税金に関する相談はできかねます。申し訳ございません。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ひと月30仕訳まで(月次試算表作成含む)
12,000

スタンダード

ひと月50仕訳まで(月次試算表作成含む)
15,000

プレミアム

ひと月100仕訳まで(月次試算表作成含む)
納期
14 日
14 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

よいちの会計窓口
よいちの会計窓口 (yoichi123)

20代の現役税理士事務所職員があなたの経理業務をサポートします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

初めまして!
よいちと申します。

税理士事務所に入って3年目になります。簿記2級取得済みです。
別の収入口が欲しかったのと、3年間でやっと自信がついてきた会計知識を生かせられる副業を始めれないかと考え、ココナラにて新規出品することに決めました。

初めての副業で不安と緊張でいっぱいですが、依頼いただいた案件は全力で取り組みますので、どうぞお任せください!
ご依頼お待ちしております。

注文時のお願い

【ご用意いただくもの】
①請求書(ご自身で作成したもの/相手先から受け取ったもの)
②領収書(経費になるもの/レシートも含む)
③預金通帳(事業のために使用している通帳のみ)
④前年の確定申告書のコピー

・・・と言われても、具体的にどれとどれを用意すればいいの?と思った方!
事業に関係ありそうな書類を丸投げしていただいてもでも構いません!笑
ごそっと用意いただいた後、ご一緒に確認していきましょう!

また、できる限りPDFや写真データでのご送付をお願い致しております。

①~③については、できる限り取引の内容が分かるようにご記入下さい。記入の仕方についてもご案内させていただきます!