人手不足に先手を打つ、人材採用のための漫画動画を作成します

採用広告に無駄な費用を支払っていませんか。あなたのHPで採用できるようにするための、漫画動画(漫画付き)を作成します。

藤本 豊和

業務内容

対象
人手不足に先手を打って、HPでの人材採用を実現したい経営者様

提供内容
A4サイズの漫画と漫画の本数に対応する動画を作成し提供します。
動画はスマートホンでの視聴に適した縦長動画1080/1920で作成します。

ご購入後の流れ:
①Lancersビデオ通話でご相談(原則としてご購入前にご相談いたします。)
1時間程度ヒアリングして、ご希望の絵柄、対象顧客、動画のプラットフォーム
その他、ストーリーのを作るためのご希望などを伺います。
おおまかなスケージュールもお伝えします。
② ストーリー確認 
 ヒアリングをもとに作成したストーリーをご覧いただき、細部を詰めます。
③ 漫画の完成
 漫画の作成に際しては各工程ごとにクライアントのイメージと相違がないか、
 確認を取りながら進めてまいります。
④ 動画の完成・納品
 完成した漫画をお元に動画を作成します。動画の作成に際しましても
 各工程でクライアントに確認を取りながら作業を進めてまいります。

ご不明点がございましたら、お問い合わせをお願いします。。
ほとんどすべてのお客様が、ご購入前のLancersビデオ通話面談をご希望されますので、
お気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです。

料金オプション
オプションで声優を追加することができます。

プレゼンター
女性 男性 パペット その他
年齢層
ヤング ミドル シニア
ファイル形式
MOV MP4

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

お試しパック 漫画:A4 1ページ分 動画:1本 縦長動画 尺:1分以下 声優:1名 BGM・SEあり
360,000

スタンダード

未経験者・経験者募集2本パック 漫画:A4 2ページ分 動画:2本 縦長動画 尺:1分以下 声優:1名 BGM・SEあり
600,000

プレミアム

未経験者・経験者募集4本パック 漫画:A4 4ページ分 動画:4本 縦長動画 尺:1分以下 声優:2名 BGM・SEあり
納期
45 日
60 日
90 日
合計
200,000円
360,000円
600,000円

オプション料金

声優 追加
30,000円 / 納期 +1日

出品者

藤本 豊和
藤本 豊和 (progress_eizoukoubou)

企業とお客様をつなぐ映像を創る

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

初めまして、PROGRESS映像工房の藤本豊和と申します。
フリーランスで動画制作会社の下請けとして動画を作成しております。
ランサーズでも活動していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

クライアント様のさきにいるお客様のニーズまで視野に入れた提案をさせて頂きます。
どのような動画を作成したいかイメージが決まっていないときは、ぜひ一度ご相談ください。


●可能な業務
企画、構成、ナレーション作成、ナレーター選定、BGM選定、素材選定、グラフィックデザイン、
アニメーション作成、動画編集、サウンドエフェクト

●得意分野
企業向けサービス商品紹介動画
イベント用アタックムービー
社内マニュアル動画

上記をシェイプアニメーション、実写合成などを用いて作成します。

●活動時間 
週41時間以上(フルタイム)

●使用ソフト
Adobe After Efects(メイン)
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
Adobe Medhia Encorder

●実績(個人で請け負ったもの)
株式会社アシストシステムサイエンス様 健康診断業務コールセンターBPOサービス紹介動画作成
株式会社マイプレジャー様 防犯カメラPR動画作成
コラボテクノ株式会社様 入社式OP動画作成

注文時のお願い

ご購入前に、Lancersビデオ通話でご相談面談をされることをお勧めします。
ご不明点はお問い合わせいただけると幸いです。