ポータルwebサイト制作!データ1000件以上入稿して納品します。

willnavi

業務内容

【サービス開始記念セール中】通常20万円→期間中13万円!

『サイトの集客でお困りではありませんか?』

・口コミサイトや比較サイトを運営したい。
・Webサイトを運営して安定収入を得たい。
・とにかく、短期間&低予算で始めたい。
・専門的ポータルサイトを運営して収益化したい。
・様々なジャンルのサイトを複数運営したい。
・専門知識がないのでカスタマイズできるか不安。

【ウィルナビ】は、以下の効果を生み出します!

・口コミサイトが運営できる
・専門家サイトが運営できる
・業種別サイトが運営できる
・会員制サイトが運営できる
・他サイトと差別化ができる
・顧客の誘導サイトが持てる

【ウィルナビ】は、独自開発のWordPressテーマとプラグインにより、様々な店舗や施設、専門家等の比較・口コミサイトを最短で構築し、お渡しするワンストップサービスになっております。

【ウィルナビ】は、WordPress口コミポータルサイトとしてオリジナル機能を搭載しております。

ご希望のポータルサイトが必ず完成します。
飲食、美容、介護、福祉、士業、各種専門家、サービスなど様々な業種・業態からサイトの構築が可能です。また、サイトに掲載する店舗情報等を1件1件入力すると、膨大な時間と費用がかかりますが、ウィルナビでは様々な業種・業態から1,000~最大50,000件(8000件まで無料)のデータ入稿を代行し、TOPページ画像や、お問い合わせフォーム、店舗情報一覧、店舗情報詳細ページなど全て揃えた状態でお届けしますので即サイト運営が可能です。
また、PC、スマートフォン、タブレットに対応しており、各ブラウザで最適な表示がされます。

サイト運営が楽になるテーマ設定機能
WordPressをベースに基本設計していますので、Webサイトの運営に必要な専門知識を特に必要とせず、店舗データや、コンテンツ記事など初心者でも簡単に更新が可能です。管理画面内部では登録スペースが分かれているのでさらに管理がしやすくなっています。

サイト内広告簡単設置機能
サイトの収益源は、広告・アフィリエイト収入が主となるかと思います。ウィルナビでは、サイト内の各箇所に簡単にアフィリエイト広告等を掲載することが可能な広告設定機能を搭載しております。TOPページや店舗ページ、記事ページにも設置可能です。また、アクセスが集まれば事業者に対して広告掲載の営業も可能です。

基本料金

プラン
133,334

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
133,334円

出品者

willnavi
willnavi (willnavi)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

注文時のお願い

*納品までの流れ*
※ご購入の前に必ずダイレクトメッセージでお問い合わせください。

①ヒアリング
依頼者様のビジネスモデルをお伝えください。
サイト構成のご希望などがあれば併せてご連絡ください。
すべてお任せいただくことも可能です。

※対応できないデザインやプログラムの場合、この時点でご連絡いたします。

②作成
HPを作成いたします。
ワードプレスを使用しますので、別途、サーバー契約、ドメイン登録が必要になります。
初めての方には登録方法をご教授いたします。
内容にもよりますが、納期は7日程度になります。

④確認
作成したHPをご確認いただきます。

⑤納品

<機能例>一部紹介
■会員登録機能
■コメント投稿機能
■質問投稿機能
■「※業種名記載」情報登録・掲載機能
■求人情報登録・掲載機能
■都道府県別施設検索機能
■記事更新機能
■広告掲載機能
■ピックアップ表示機能
■アクセスランキング表示機能

イメージするコンセプトに合わせたポータルサイトが作れます。
詳しい内容に関しましては、お問い合わせいただければと思います。