PC講師&Webライターの経験を活かして、マニュアル・プレゼン・スピーチ等作ります

個人では作成が難しいマニュアルや会報誌、プレゼン、スピーチ作成など、ご希望に沿った内容で作成いたします!

askhoshino

業務内容

●会報誌・同人誌・広報誌の作成
ご希望に沿った内容をヒアリング・吟味し作成。状況により写真やイラストも提供していただき、使用可能とします。

●マニュアルの作成
PCインストラクターの経験を活かし、膨大な作業となるマニュアルの作成をスケジューリングし、テンプレートなども活用しながら効率よく行っていきます。

●プレゼンテーションの作成
MOSPowerPointを取得済みですので、スキルを活かし、PCインストラクターの経験も踏まえたプレゼンテーションを提供いたします。

●スピーチ作成・添削
小中高の入学式や卒業式などのスピーチ、結婚式などのスピーチなどの作成経験もあることから、作成・添削をさせて頂きます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3000文字まで
11,000

スタンダード

7000文字まで
12,000

プレミアム

10000文字まで
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

askhoshino
askhoshino (askhoshino)

あらゆるジャンルの記事をお客様の希望に沿って対応可能です!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

約10年間PCインストラクターとして従事しておりますが、文章作りが好きなのが高じて、4年前からWebライターとしてコラムや記事を書かせていただいております。

基本的に調べながら作成を行うので、あらゆるジャンルのコラムや記事作成に対応可能です。得意・不得意なジャンルを分けないようにし、出来るだけ迅速・丁寧に、お客様の希望に沿った内容に仕上げていくことを信条としております。

PCインストラクターとしても従事しておりますので、作業時間は平日2~3時間、休日は6時間ほどです。
連絡方法はchatwork、slack、googlemeet、skype、Zoomが可能です。
納品形式はGoogleドキュメント、Wordpress、MicrosoftWordなどが可能です。
その他の連絡方法や納品形式も、対応可能に出来るよう努力いたします。

▼可能な業務
・マニュアル作成
・プレゼン作成
・広報誌/同人誌/会報誌の作成
・スピーチ作成・添削
など


どうぞ、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく前に下記の点について、ご了承願います。
●ご希望の内容や使用する写真やイラスト、文章の下書きなどがございましたら詳しくお聞かせ願います。
●出来るだけ連絡のやり取りは、ランサーズのメッセージ機能の使用をお願いいたします。
●修正は3回までとさせて頂きます。
●内容が逸脱したもの、作成不可能と判断したものにつきましては、辞退させていただく場合がございます。