映像、写真を駆使してあなたの事業をより美しく見せることができます

お客様の1番重要視したい部分を大切に製作してまいります。

業務内容

以下の方におすすめです。
○企業、商品のプロモーション撮影等
○音楽アーティストのmv撮影
○ドラマや映画のようなカット割りを駆使した撮影を好まれる方

料金などの相談等もご気軽にご連絡ください。

納期を早めることなど可能です!

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

30秒の映像制作
40,000

スタンダード

1分以内の動画製作
70,000

プレミアム

3分以上の動画制作
納期
14 日
10 日
14 日
合計
20,000円
40,000円
70,000円

出品者

村崎 玲巨
村崎 玲巨 (reomurasaki)

MV制作![関西限定]アーティスト様の音楽をバズらせるお手伝い!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

映像歴4年、役者、照明、監督、撮影、を中心に活動してきました。
様々な部署経験を活かして現在フリーランスでmv、pvを多く撮影しております。
インフルエンサーのおかもとゆめのさん出演、8さんのMV「君と地球で」の製作など(現在70万回再生)が主な実績です。
映像の効果であったり基本は芸術大学四年で培ってきましたので自信があります。

MV以外にも、企業や店舗様のPVなども可能です。値段は目安ですのでまずはご相談等も可能でございます。
お写真の撮影なども可能でございます。

映像制作の場合、撮影から編集込みのお値段になります。
snsなど投稿用の縦動画はまた別料金かかってまいります。

学生映画あがりということもあり、基本的にエフェクトをあまり使用しない落ち着いた映像が得意でございます。

注文時のお願い

イメージされている内容、テイスト詳しくお聞かせください!

料金について、ご依頼の内容によって料金が変わる場合が御座います。ご了承下さい