WEBやSNSで使うバナー・サムネイル・ヘッダー等お作りいたします

期間限定!5枚1万円で対応いたします。1枚のみのご対応も可!

西山 優未
  • 西山 優未 (yumi_nishiyama)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 16 満足
    0 残念

業務内容

たくさんの商品の中から私のページを見ていただきありがとうございます!
こちらはバナーなどを作成する商品です。

バナーとは・・・・
InstagramやFacebook、ブログ等やECサイトで使用されるWEB画像のことを言います。
また、YouTubeに使うサムネイル(アイキャッチ)もこの商品から作成させていただきます!

★新規で出品させていただいたので、期間限定キャンペーンとして、
修正無制限&5枚10,000円でお受けさせていただきます!
(※リサイズは1枚に含みます)

【おすすめしたい方】
・SNSに広告を出したい
・ブログのヘッダーをオリジナルのものにしたい
・Youtubeのサムネイルにこだわりたい
・Twitterのヘッダーをかっこよくしたい
・とりあえずサクッとつくってほしい

などなど。
疑問がある方は、まずお問い合わせだけでも大丈夫です!

【料金について】
・5枚10,000円
・8枚15,000円
・10枚20,000円

※1枚からでもお承ります!ランサーズの仕様上、出品は10,000円からとなっております。直接お問い合わせいただけますとお見積りさせていただきます!
※修正は無制限とさせていただいております!ただし、大幅な修正は追加料金をいただくことがありますので、ご了承ください。
※リサイズ(同じデザインでも違ったサイズで納品)の場合も1枚にカウントいたします。

【納品までの流れ】
1.ヒアリング
→ご用意いただいたものを元にこちらが必要な情報をヒアリングさせていただきます。
基本的にテキストでやり取りさせていただければと思います。

2.ヒアリング内容を元に制作
→期日内に制作し、初稿の確認をしていただきます。

3.確認・修正対応
→確認していただき、調整する箇所があれば、その都度調整いたします。
※大幅な変更は追加料金をいただきますのでご了承ください。

4.納品

【ご用意いただきたいもの】
①原稿
→デザインに用いるテキストをご用意ください。
メッセージで直接送るorテキストファイルの添付など、コピー&ペーストができる状態でご提示いただきますとありがたいです。スムーズな制作へのご協力お願いいたします。

②挿絵・写真・ロゴなど(必要に応じて)
→デザインに使用したいものがあればご用意ください。
 
④参考画像など
→イメージや希望の雰囲気がつかめる参考資料があると作りやすいです。
ご希望の雰囲気が似ているバナーなどをご用意ください。(4つほどあると嬉しいです!)

⑤制作サイズの共有
→制作するサイズは注文時にご提示お願いいたします。

【ポートフォリオへの掲載のお願い】
制作させていただいた作品は、私自身のポートフォリオに掲載させていただく予定です。
もし掲載不可の場合は別途お知らせください。

何かご不明な点やご相談したいことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いいたします。

ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5枚セット(リサイズも1枚に含みます)
15,000

スタンダード

8枚セット(リサイズも1枚に含みます)
18,000

プレミアム

10枚セット(リサイズも1枚に含みます)
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
18,000円

出品者

西山 優未
西山 優未 (yumi_nishiyama)

丁寧なコミュニケーションで、WEBサイトやLPをお作りいたします。

  • 16 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 和歌山県

数あるランサーの中から、わたしのプロフィールに目を留めていただきありがとうございます。

WEB制作フリーランスとしてデザインやコーディングをして活動しております。

主に制作会社さまとお仕事をしており、LPやホームページ制作などを承っております。

・ホームページを作りたい。
・LPを作ってみたいけど誰に頼んだら良いか分からない。
・コーディング、実装、公開までまるっとおまかせしたい。
・バナーやサムネイルなど単発で手伝ってほしい。

そんなあなたの力になりたいと思っています。

でもいきなり見も知らずの他人に頼むのは。。。
というのもわかります。

まずはご相談からで大丈夫です。
不安な要素を解消してからお仕事をさせていただけたらと思ってます。
お気軽にお問い合わせください!

【可能な業務】
・ランディングページ制作
・ホームページ制作
・ワードプレスの導入
・バナー・サムネイルなどのWEBにまつわるデザイン
・コーディング

【わたしにお任せいただくメリット】
・WordPressにも精通していますので、デザインから実装までのすべてをお任せいただけます。
・個人事業主のため人権費がかかってこないので、制作会社様よりお安くサイト制作をしていただけます。

【スキル】
・figma
※基本はfigmaを使用してデザインしていきますが、Photoshop・XD・Illustratorにも対応しております。
・HTML/CSS
・jQuery
・WordPress
・CSS設計

【大切にしていること】
お客様の目的をお伺いし、目的に沿ったデザインを考え、制作いたします。
ただきれいなだけのデザインではなく、意味のあるデザインを作っていきたいと思っております。

【連絡手段】
メール、Chatwork、Slack、Zoomなど柔軟に対応いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

前職は保育士として柔軟な対応をしてきたのを活かし、最後まで丁寧に、良いものを作り上げていきたいと思っております。
ぜひご相談からでもご連絡ください。

よくある質問

修正は何回までできますか?
修正は無制限とさせていただいております。大幅な変更は追加料金をいただくことがありますのでご了承ください。

注文時のお願い

・画像に掲載する文言(テキスト)
・作成サイズ
をご提示ください!