中国語↔日本語の翻訳、スピーディかつ安価に正確な翻訳をご提供します

「日本語能力試験1級」所持中国人と日本人のダブルチェックで丁寧かつ自然な翻訳

トムソンガゼル

業務内容

※料金表は10000円以上でないと入力できないため、料金表内容は仮で入力しています。

〇私たちの強み
私たちの強みは日本語能力試験1級(N1)所持の中国人と日本人ネイティブのダブルチェックを行えることで、それにより丁寧かつ自然な翻訳をスピーディに提供することが可能です。
また、PDFなどの画像データの翻訳に別途オプション料金はいただいておりません。
基本料金
※以下の料金は全てランサー手取り(税抜き)とします。

〇翻訳
・日本語→中国語 3.5円~/日本語字
・中国語→日本語 4円~/中国語字
※原文の文字数カウントはwordを使用しますので、句読点はカウントに含まれます。
◎修正回数は無制限/無料
1度ご依頼いただいた翻訳はお客様が納得していただけるまで何度でも無料で修正、調整いたします。

〇納期
文章量が極端に多い場合や他のお仕事が混みあっている際など、こちらからご相談させていただくことがあります。
納期が事前に決まっている方やお急ぎの方はご相談ください。

〇納品形式
納品する際のデータは一般的な拡張子(word,xlsx,pdfなど)であればご希望の形で対応させていただきますのでご気軽にご相談ください。

〇案件例
ネット記事、SNS投稿、ホームページ、ブログ、動画、電話、広告、字幕、ゲーム内セリフ、教材、チラシ、問題集、歌詞、随筆、手紙、ナレーション、飲食店メニュー、商品詳細、パワポ資料、看板、観光資料など

〇注意
契約書や法律、医療など専門知識の必要な翻訳はご相談させていただくことがありますが、善処いたしますのでまずはお問い合わせください。
内容に関わらず幅広く受けたいと思っておりますので、納期なども含めて、気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

言語
中国語

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3000文字以下
15,000

スタンダード

3000~5000字
20,000

プレミアム

5001字~
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

トムソンガゼル
トムソンガゼル (Yryo)

日中夫妻の環境を生かし丁寧かつ自然な翻訳をスピーディにご提供します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

閲覧いただきありがとうございます。

日中夫婦である経験を生かして翻訳業を始めました。
メインで翻訳を行うパートナーは日本語能力試験1級所持の日本在住4年目中国人、加えて私が翻訳文をダブルチェックをするため迅速かつ自然で丁寧な翻訳が可能です。
また、お見積りやご相談などの窓口対応は日本人である私が行うため、柔軟に対応させていただきます。

〇案件例
ネット記事、SNS投稿、ホームページ、ブログ、動画、電話、広告、字幕、ゲーム内セリフ、教材、チラシ、問題集、歌詞、随筆、手紙、ナレーション、飲食店メニュー、商品詳細、パワポ資料、看板、観光資料など

気になった方はご気軽に連絡してください。
ご連絡お待ちしております。

注文時のお願い

以下の内容をお送りいただけますと、ご依頼内容をスムーズに把握できます。

1、ご希望の納期 〇月〇日〇時まで or 〇日以内など(二日以内は要オプション)

2、翻訳したい文書の原文or大体の文字数(スペースと改行を除く、ざっくりで構いません)
☆原文の画像などを事前に見せていただけると、こちらもイメージしやすく柔軟に対応できます。

3、ご希望の納品形式(原文と同じ/word/excel/pdf/その他)

(4、その他のご要望)

ご連絡をいただいてから24H以内に対応させていただきます。
まずはご気軽にご相談ください。