【全国対応】事業再構築補助金の申請に必要なステップを丁寧に解説します

【認定支援機関】経験豊富な中小企業診断士が、事業再構築補助金の申請をサポートします。

株式会社YKフューチャーコンサルティング

業務内容

業務内容

中小企業の経営者の方々が事業再構築補助金をスムーズに活用できるよう、採択率96%以上の経験豊富な中小企業診断士が専門的な支援サービスを提供しています。
補助金申請に必要な情報や手続きを丁寧に解説し、申請を成功させるためのお手伝いをいたします。


補助金入金までのフルサポートパッケージもご用意ございます。
【高採択率96%】事業再構築補助金を申請から実績報告までフルでサポートします
本パッケージをご利用の方限定で1万円割引を実施いたします。
https://www.lancers.jp/menu/detail/1254974


サービス概要

・事業再構築補助金の申請~補助金入金までに必要なステップを丁寧にご説明いたします。
・Zoomにより全国対応いたします。遠方の方でも安心してご利用いただけます。

このような方におすすめ!

・補助金申請に不安がある方
補助金申請には専門的な知識が必要であり、初めての方には不安を感じることが多いです。本サービスでは、専門的な知識を持つスタッフが対応し、分かりやすく説明いたします。

・投資内容が事業再構築補助金の対象となるか知りたい方
補助金は種類によって対象となる経費が異なります。御社に合った補助金の情報を提供いたします。

・各種公募要件を満たしているか知りたい方
事業再構築補助金は、成長枠、グリーン成長枠、産業構造転換枠など複数の公募枠が存在します。御社が公募枠を満たしているか、ヒアリングにより確認します。また、公募可能な枠につていアドバイスいたします。

サービスの流れ

① 事業再構築補助金についてのご説明。
② 事業者様の事業計画ヒアリング。
③ 事業者様の状況に応じた最適な事業類型(申請枠)のご提案。
1時間程度を想定しております。

お受けできないケース

誠に申し訳ございませんが、下記に該当する事業者様・案件はお受けできません。

・完全な丸投げを希望される事業者様
 (ヒアリングや質問対応、公募要領の閲読などの時間はどうしても発生してしまいます)。
・公序良俗に反する、違法の可能性がある事業、または当社がそのように判断をした事業。
・役員、従業員のどなたもパソコンの操作ができない事業者様。
・税理士、発注先など関連事業者とコミュニケーションをとっていただくことが難しい事業者様
 (機密情報管理などの事情により当社では窓口対応ができかねます。)
・補助事業に係る投資資金、当社支援料のお支払いにおいて資金繰りが困難な方
 (補助金は後払いとなります。ご不安な場合は資金繰り対策のご相談に応じています)。
・大企業が過半数の株を保有する事業者様。
・採択事業者の過半数以上の株を保有する代表者が、申請事業者の株の過半数を保有している場合。
・国が助成する 他の制度(※)と同一又は類似内容の事業。
 (※補助金、委託費、公的医療保険・介護保険からの診療報酬・介護報酬、固定価格 買取制度等)
・不動産賃貸、駐車場経営、暗号資産のマイニング等、専ら資産運用的性格の強い事業。

業務
助成金リサーチ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Zoom会議でのご相談
10,000

スタンダード

左に同じ
10,000

プレミアム

左に同じ
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

株式会社YKフューチャーコンサルティング
株式会社YKフューチャーコンサルティング (YujiKawamura)

勇気ある決断を正しいものへと導きます。

  • 1 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

当社は、製造業に特化した経営コンサルティングファームとして、経営者の方々に接してきました。「ビジョンが打ち出せないので将来が不安だ」「資金繰りや財務状態が漠然としか理解できないので不安だ」「従業員との間の壁が打ち壊せないジレンマがある」など、様々なご相談がありました。その中で、共通するのは「気軽に相談できる相手が近くにいない」というお悩みでした。

経営者をはじめとしたクライアント様にとって信頼できる伴走者として、ビジネスや時にはプライベートなことも含めたご相談に応じます。微力ながらも貴社の成長の過程に私たちが関わることができれば、この上ない光栄だと存じます。

当社のサービスの多くはオンラインでも対応しています。また、ホームページに掲載しきれない契約形態やサービスもあります。さまざまなニーズにできるだけ柔軟に対応させていただいているので、お悩みの際は、まずはお気軽にご相談ください。

特に補助金申請では全国トップクラスの実績を抱えています。事業再構築補助金は採択率100%、ものづくり補助金は採択率94%、IT導入補助金は採択率88%。補助金申請をお仕事としたいと考える中小企業診断士の育成にも関わっています。

よくある質問

補助金申請までサポートは受けられないか?
別途オプションにて補助金申請から入金までフルでサポートしております。本サービスをご利用いただいた方を対象に1万円の割引をさせていただいておりますので、ぜひご利用ください。

注文時のお願い

◆ご面談の際に、貴社の事業環境・新規事業の内容や購入予定の設備などをお伺いさせていただきます。
下記の情報を事前にご用意いただきますとスムーズです。
・事業内容の簡単な説明
・経費の内容(購入物および概算金額)
・従業員数の確認(パート・アルバイト含む、役員は含まない)