企業のSNS運用、「ちょっと面倒くさい」ことをお手伝いします

SNS運用は、日々の投稿、分析、DMなどのアプローチ等々…やらなければいけないことが沢山。そんな一部を任せてみませんか?

しおり@万事屋

業務内容

▶こんな方におススメです
 ・企業のSNS運用担当者になったけど、担当者が自分だけで手が回らない
 ・SNS運用って何をしたらいいのかわからない
 ・漠然とフォロワーを増やしたいけど、うまくいっていない
 ・日々の投稿のネタが切れてきている
 ・まったくSNSをしたことがないが、これからSNSを始めたい

▶弊方はこんな考えです
 ・「協力」してSNS運用していきましょう!
  すべて運用代行業者に任せてしまっては、なかなかうまくいかないのがSNS運用の現実です。
  適度にご担当者様のアイディアや、意向をお伺いしながら、私は「お手伝い」するポジションで
  いられたら、と思っています。
 ・結果をしっかり決めてやりましょう!
  なんとなく…で運用を任せるのではなく、担当者様と私との間に「結果」というお約束をしっかり定めた
  上で、一緒に運用していきましょう

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Instagram X (旧Twitter) LINE

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

月に2件のSNS投稿 + いいねやDM、フォローなどのアプローチアクション1日10件以上
25,000

スタンダード

月に5件のSNS投稿 + いいねやDM、フォローなどのアプローチアクション1日20件以上
50,000

プレミアム

月に10件のSNS投稿 + いいねやDM、フォローなどのアプローチアクション1日50件以上
納期
30 日
30 日
30 日
合計
12,000円
25,000円
50,000円

オプション料金

まるごとお任せプラン
100,000円 / 納期 +14日

出品者

しおり@万事屋
しおり@万事屋 (mellyshiori)

即座に対応、オールマイティな依頼にも!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

初めまして!しおり@万事屋 と申します。

本職はフリーランスのイベント屋ですが、
イベントの仕事は本番を迎えるまでに、事務的な仕事が多くあります。
その中で培った技術を、ランサーズでも生かすことができれば、と思っています。

【できること】
word(入力作業、簡単な会報誌などの作成、議事録作成)
excel(入力作業、数式反映など。)
powerpoint(資料作成など)
illustrator(簡易的なチラシ・バナーの作成・図面作成)
adobe acrobat(PDF編集・データ出力など)

googleのドキュメント・スプレッドシート・スライドも同様に使用可能です。

また、イベント系でできることとして

イベント企画書作成(ご要望に応じたイベントの企画)
イベント運営ディレクター(実際に現場に出向いて運営可能です)
youtubeやzoomでのライブ配信(配信機材の手配も可能です)

などを行うこともできます。

【強み】
平日・休日問わず稼働できますのでお急ぎのお仕事にもご対応可能です。
時間も朝から、夜まで、いつでも対応可能です。

また、現在、フリーランスの秘書としても活動しておりますので
スケジュール調整、ホテルや飛行機の手配、不足品の購入手配
領収証や名刺の整理、契約書作成などといった作業も行えます。
単発ではなく、月額契約も可能です。

自分自身も、人前に出て営業活動をしているタイプなので、コミュニケーションの部分でもお客様に不安感を持たせることなく意思疎通できますので、ご安心ください。
必要に応じて、zoomや電話などの打ち合わせも可能です。

よくある質問

どんな媒体でのSNS運用ができますか?
Instagram・Twitter・LINE・TikTokなど その他も気軽にご相談ください

注文時のお願い

すべて丸投げ、という注文ではなく
あなたの「こうしたい」を教えてください。

SNSに対して興味関心を持つところから、「協力して」運用が始まります