【中小企業・個人向け】更新しやすい高品質なホームページ制作します

基本操作マニュアル、サポート付

原大三
  • 原大三 (starry_dh)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 200 満足
    0 残念
  • 9 件の仕事を進行中

お客さまの声

業務内容

この度は本サービスをご覧いただき、ありがとうございます。
当サービスでは、WordPress(ワードプレス)を使用した、お客様ご自身でも更新しやすいウェブサイトを制作いたします。

更新性を重視した見やすく、わかりやすい集客向けの高品質なデザインで、これからご自身で更新してホームページ運用をした方におすすめのサービスになっております。

■こんなお悩みはございませんか

・新規設立・新規事業を立ち上げることになり、Webサイトが必要になった
・運用コストをかけずに、自分で管理・更新ができるWebサイトが欲しい
・無料テーマで自作をこころみたけど挫折した
・費用を抑えてを作りたいけど、将来的なことも見据えてしっかりしたものが欲しい
・見た目重視で作成したら更新の仕方もわからなくなって更新していない

納品後も基本操作のサポートや簡単な操作マニュアルをお渡しいたします。
初めての方でも安心して更新を行えます。

■全プラン標準仕様

・基本的なSEO内部対策
・Webサイトの表示速度最適化
・スマートフォン表示対応
・セキュリティ対策
・Googleアナリティクス、サーチコンソールの設定
・お知らせの投稿機能
・メールフォーム
・Googleマップ(埋め込み可)
・SNSアイコンリンク設定

その他、機能についてはお問い合わせください。

☆高画質・高品質な有料画像を、こちらのご負担でご用意可能です。
・ベーシック:3枚
・スタンダード・プレミアム:5枚〜

■制作実績

en-rich.co.jp
s-hayashizei.com
cocoro-mirai.com
nines-performance.ltd
kanade-e.com

※ランサーズのシステム上の都合で直接リンクを記載できないため、お手数ですがコピーして検索に貼り付けてください。

■制作の流れ

①事前ヒアリング・お見積り
ご契約前にヒアリングを行わせていただき、ページ数・ボリューム、機能を元に正式なお見積りをご提示させていただきます。

②ご契約・仮払い - 制作開始
制作内容とお見積り金額にご納得の上、正式なご契約をさせていただきます。お客様側でランサーズへの仮払いが完了次第、作業開始となります。ご用意いただく文章や画像などについてお伝えさせていただきます。

③トップページのレイアウト・構成案(ラフデザイン)
ご提供いただいた情報からトップページのレイアウトやデザインの方向性を確認できるラフデザインをご提示させていただきます。

③本デザイン / WordPressの構築
ラフデザイン確認後に問題なければ、本デザインへと進み詳細な作り込みへと進ませていただきます。
トップページデザインが決定後、サブページも随時確認いただきながら作成いたします。

④インターネット上にテスト環境をご用意して動作確認
すべてのページのデザインとWordPressによる構築が完了しましたら、実際のPCやスマートフォンで確認できるテスト環境をご用意させていただきます。

⑤本番環境への公開(ランサーズ完了報告)

⑥検収・納品(ランサーズのクライアント様側にて完了報告への承諾・評価

■制作期間

ベーシック:21日、スタンダード:30日、プレミアム:45日
※ご契約・仮払い後を目安

■完成後のアフターサポート

納品後2週間〜1ヶ月:基本的に操作や編集についてのサポート対応になります。
基本操作マニュアルをお渡しいたします。

ーーーーーーーーーーーー
※ご相談、お見積りの際は、当ページの下部にあります「よくある質問」「注文時のお願い」を必ずご一読の上でご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーー

ご不明な点やご相談などありましたら、メッセージからお気軽にお問い合わせください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

1〜3ページの必要最低限の内容|テンプレートベース|コストを抑えてご自身で更新されたい方向け
120,000

スタンダード

5ページ|基本的なものが揃った、これからサイト運営を行う方におすすめのプランです。
200,000

プレミアム

10ページ〜|ヒアリングからお好みの内容でカスタマイズいたします。
納期
21 日
30 日
45 日
合計
50,000円
120,000円
200,000円

出品者

原大三
原大三 (starry_dh)

集客に強い更新できるホームページ制作【WordPress】初心者の方にもわかりやすく説明します。

  • 200 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

★ 2023 ランサーランキング パッケージランキング TOP 10
★ 2023 ランサーランキング 「Webデザイナー」 TOP 10

WordPressによる集客向けホームページ、ブログサイト制作のことならおまかせください。制作からSEOまで13年の経験あります。「必要最低限の内容で高品質なHP」「ブログや実績を更新して集客したい」「地域密着型の企業・店舗のウェブ集客」「見やすくわかりやすい集客向けデザイン」のことならおまかせください。

Webサイトの黎明期からウェブデザイナー、企業・不動産ウェブ担当者、フリーランスを通して約14年経験があります。サイト制作から運営、SEO関連に幅広く関わってきました。

現在はフリーランスとして活動し3年になります。
主にWordPressを使用したウェブサイト制作を中心に行っています。

■下記が当てはまる方は是非ご相談下さい。
・WordPressを使用した更新性の高い集客向けサイトを作りたい。
・初めはできるだけコストを抑えたいけど、それなりのデザインと機能は欲しい。将来的に集客もできるサイトがいい。
・ウェブサイト制作やウェブ集客は初めてでわからないことだらけだけど相談しながら作成したい。
・WordPressサイトで本格的に集客を行いので、SEOや集客方法も教えてほしい。
・凝ったデザインよりもわかりやすさや見やすさを重視した集客向けのデザイン。

■対応可能な業務/スキル

・Webデザイン
・WordPressを使用したサイト制作・カスタマイズ
・レスポンシブデザイン、スマートフォン対応サイト制作
・LPサイト制作
・SEO対策

デザインはクオリティは高くシンプルでわかりやすさを重視したものが得意です。コンテンツ内容からユーザー動線を考えた構成で、お客様の価値ある情報が伝わる集客に強いWebサイトを制作します。

■経歴
専門学校卒業後、Web制作企業へ入社。Webデザイナーとしてキャリアをスタートし、Web制作全般を経験、現在フリーランスWeb制作者として活動しております。

■実績
WordPressを使用した企業サイト制作。コンテンツ制作からSEO対策まで担当。クライアント様のWebサイトで「検索に表示されない」「お問い合わせゼロ」で悩むサイトの集客改善も行ってきました。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

よくある質問

こちらで用意するものを教えてください
◯画像素材 お客様側でご用意が可能な場合は予めお伝えくださいませ。 ◯文章 サイト内で使用するキャッチコピーや文章をご用意くださいませ。 文章はコピーアンドペースト可能なテキストベースでお願いいたします。 ◯サーバー・ドメイン Webサイトの公開するための環境が必要です。レンタルサーバーとドメインのご用意をお願いします。 どこのサーバーかわからない場合はお気軽にご相談ください。ご予算や目的から最適なサーバープランをご紹介させていただきます。

注文時のお願い

【お客様側でご用意いただくもの】
■サーバー・ドメイン
制作にはサーバー・ドメインが必要になります。まだお決まりでない方は、お気軽にご相談くださいませ。目的に合わせて最適なサーバープランをご紹介いたします。

■文章
ホームページに記載する、キャッチコピーや文章はお客様側でご用意をお願いいたします。

■デザインについて
提出するラフデザイン、デザイン案は1案のみとなります。

最初にトップページのラフデザインをご提示いたします。
配色やレイアウト、画像などを確認できます。
全体的な方向性を確認していただきまして、本デザインに進みます。

【修正について】
◯ラフデザイン
・レイアウトの変更:1回
・テキストの修正:3回

◯本デザイン時
・大きなデザイン変更はご対応できません。ラフデザイン時に
・軽微なデザイン変更:1箇所×1
・軽微なテキストや画像の差し替えは最大3回
・検収時にお客様のご都合によるもので、テキスト修正が必要な場合は3回まで対応いたします。
※すでに画像が決定しライセンス取得をしている場合で、画像提供数が足りない場合は無料素材でご対応かお客様でご用意いただきます。

サブページは、仕上がったものからご提示させていただきます。
スマートフォンでの表示については、テスト環境公開時にご確認いただきます。

【注意点】
・ご相談いただいた内容によっては、お受けできない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

【お見積もりについて】
お見積もりは無料です。ご希望の際は、以下の例を元にできるだけ詳細情報を送って頂けると幸いです。

【HP制作の目的】:Webサイトが古くなってきたのでリニューアルしたい
【素材のご用意】:ロゴデータ、テキスト
【ご予算】:20万円
【予定するページ数】:(サービス、会社概要、お問い合わせフォームなど)
【納期】:1ヶ月
【参考サイト】:urlを記載してください。3サイトまで
【サーバー・ドメインの利用】:まだ決まっていない
  • 50,000

    1〜3ページの必要最低限の内容|テンプレートベース|コストを抑えてご自身で更新されたい方向け

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、23名がこのランサーに相談中

  • 120,000

    5ページ|基本的なものが揃った、これからサイト運営を行う方におすすめのプランです。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、23名がこのランサーに相談中

  • 200,000

    10ページ〜|ヒアリングからお好みの内容でカスタマイズいたします。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、23名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)