【コンサル】お客様に喜んでもらえる店舗作りのお手伝いをします

お客様は満足してくれているだろうか。値上げはしていいのだろうか。 もっと良いお店にしたいが何をするべきか。ご相談ください

プロジェクトD

業務内容

飲食店経営者の方やオーナー様が、ご自身のビジネスを維持、継続、向上させるためのサポートをします。
クレームの対策、予防をしたい。
もっとお客様を喜ばせたいが、なにをしたら良いかわからない。
経営戦略に悩んでいる。
信頼できるビジネスパートナーが欲しい。
など、いま喫緊に取り組まなければいけない内容から、いつかやらなきゃと思っていた内容まで、完了させるお手伝いをさせていただきます。

月に一度の面談、営業方針を決定し、取り組み内容を明確にします。
独自店舗調査のFH.QSCレポートにより、店舗の長所や課題が明確になります。
接客指導によりお客様満足度向上に大きな期待ができます。
相談回数が無制限なので疑問や課題に対して納得がいくまでご相談いただけます。

ご契約からの流れ(ベーシックの場合)
初回面談(月次面談)

店舗調査(FH.QSC)

課題創出、改善提案

改善行動・接客指導

月次面談
.
.
.

接客のプロフェッショナルに依頼するこで、店舗の雰囲気にマッチする心地よい接客、高いホスピタリティを実現できます。
月次面談や電話、メール相談により意思疎通をしっかりと図ることによって、経営者の方の理想を正確に認識し、理想に向かってご一緒に歩みを進めます。

業界
美容・化粧品 ビジネス・金融・法律 ファッション 飲食
目的
ビジネス開発 組織開発

基本料金

プラン
110,000

ベーシック

月1回の面談 FH.QSC調査 接客指導(1回/月) 日次営業データの累積、分析 相談回数無制限
220,000

スタンダード

月1回の面談 FH.QSC調査 接客指導 従業員定着サポート メニュー開発 グルメサイト対策等 日次営業データの累積、分析 相談回数無制限
55,000

プレミアム

成熟した飲食店向けプラン。 月1回の面談と、店舗調査によりお店のクオリティが維持できているか毎月確認可能。 独自のFH.QSC調査350点以上のお店のみ対象です
納期
14 日
14 日
14 日
合計
110,000円
220,000円
55,000円

オプション料金

スタッフの接客教育
66,000円 / 納期 +14日

出品者

プロジェクトD
プロジェクトD (project-d)

あなたにとってもいい。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

可能な業務
・営業全般
・ライティング
・文字起こし
・データ入力

資格は特にありませんが、人と話すことに関連すること全般が得意です。
専門知識等は少なくとも、相手の話をきちんと聞くことができ、意図を汲み取ることが出来ますので、どんなジャンルでも会話ができます。この能力を活かし相手に寄り添った提案をしますので営業能力が高いです。

PCに触れない日はなく、ブラインドタッチ(タッチタイピング)が可能なため、作業スピードは一般平均よりは早いです。

活動時間
終日
(作業は夕方〜が中心ではあります)

連絡について
終日可能(メール、電話が可能)

ご依頼の内容の範囲内であれば、作業について至らない点は修正します。

最後までご覧頂きありがとうございます。

注文時のお願い

・北海道以外の地域の場合、別途交通費のご請求をさせていただきます。
・プランは例であり、スポット(単発)でのご依頼をお受けすることもできます。